blog ブログ

期間限定特典や季節に応じたプランなど、おトク情報がいっぱい!
ぜひKOWAのキャンペーン情報をご活用ください。

※左のボックスから見たいカテゴリーを選択できます

<七五三>可愛すぎる新作ドレス<7才>

カメラマン 近藤

 

 

こんにちは、カメラマン近藤です。

 

もう遅いし帰ろうと思ったんですけど、

撮影したばかりの七五三の写真をぜひ見ていただきたいので、

今日も今日とてブログを更新致します。

 

なぜって、新作ドレスがメチャメチャ可愛いんだもん!

五反田の展示会で即買いした一品。今日が初撮影。

 

主役はこちらのお嬢様。ご指名ありがとうございます。

3才の七五三の時に初めて撮影して、それから5才バースデー、今回の7才と

長い付き合いです。うぁ~、お人形さんみたい。

 

そうそう、5才バースデーの時は照れてしまって、色々と後悔があったらしい。

ということで今回は七五三プチ体験会にも参加してくれました。すさまじい意気込み。

練習の成果が出ております。ベストショット!

 

やっぱり恥ずかしくて、ポージング的にはNG多めですが、

たまにこんなことしてくれます。

 

お子様用ドレスには珍しく、パニエが入ってます。

ボリューム感を削がないよう、ワイドに撮りました。

メルヘンチックな世界観とマッチ。まさにプリンセス。リアルプリンセス。

 

謎のポーズ。徐々にエンジンがかかってきました。

 

 

 

外で撮ってるみたいですけど、スタジオで撮っております。

これは中々に面白い。開放値のボケ感すさまじい。

 

プリンセスなので、ガラスの靴を持ってもらいました。

明らかに小さいのに、無理やり履こうとするヤンチャガール。

撮影中は基本ふざけております。

 

振袖よりドレスの方が嬉しいよう。

緊張も和らいだのか、自然な表情・仕草を見せてくれました。

 

やる時はやる。美しさを知っている。

か、どうかは定かではござらんが、どうやったって美しく撮れてしまう。

ファンタジーの世界でしか見ない、巨大なバラの花。

ふとした大人っぽい表情も見せてくれたと思ったら、

こんな可愛い表情も見せれくれたり、

大好きなぬいぐるみ(持ち込み)をギューして、

これ以上ないニコニコスマイルも見せてくれました。

撮影を楽しんでくれてるのがよくわかる。

 

753なので、もちろん振袖も撮りました。

スタンダードな振袖を選ばれたんですね。これもよく似合ってます。お淑やか。

 

優しきパパにカツラを被ってもらいました。

ちなみにボクの特技はドナルドダックの真似ですが、

パパも相当うまい。ライバル。

 

振袖の途中からリラックスしてきて、いい具合に地が出てきました。

筥迫とか房をいじるのが好きだし、合間にピョンピョンジャンプしてたので、

そのリズムを大事に撮影しました。7才でこの撮り方はあんまりしません。

 

正座も上手に出来ました。ピアノを習ってる子はみんな姿勢がキレイということに、

ようやく気づきました。ぜひ年賀状で使っていただきたい!

 

天井に頭をうちつけるという、割と強引なギャグですが、

笑ってくれてよかった。場所間違って、ネジが突き刺さったw

 

ふぅ~。こんなにたっぷり紹介したのは久しぶりかも。

とにかく選ぶのに必死でした。もっと色んな写真があるので、パパとママはお楽しみに。全部お送りします。

 

そうそう、実はこのドレスは3才用もあるのです。

ぜひ姉妹で着てみて下さい!

絶対可愛いですよ~!

 

Rちゃん!パパママ!楽しい時間をありがとうございました!

また遊びに来てください!