blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<成人振袖ロケ>美しすぎる

こんにちはカメラマン肩上です。

最近は、急激に暖かくなったり、寒くなったりして体調を崩すスタッフがちらほら、、
あの、しゃべくり増川カメラマンも声がすきま風みたいな声量になっておりました。

話していてもなにを言ってるかわからず、とりあえず返事だけ、、

私は増川カメラマンみたいにならないよう気をつけていましたが、

見事に鼻水ずるずる
私は声がチャームポイントなんですが、鼻声、、つらいです。

ですが撮影の時は、影響は、ないので安心してください
声はしかっりはでます。

それでは、本日のお写真をご紹介します。

本日は、成人振袖のロケ撮影です。

桜は散りましたが、新緑もめちゃ綺麗です。

 

GMの時の撮影をさせていただいたのですが、
人が沢山いるんだろうな~と思いつつ亀中に到着すると、まさかの誰もいない!

やった~!これで映り込みを気にせずに撮影出来る!

すごい!真っ赤なつつじ発見!
初めて見た~!

去年は、なかったので新鮮ですね。

 

ご希望の傘です。

風でなびいた、袂がいい演出になってます。

そして、傘を高くあげて「てへ!」ではなく完全に「やー!」になってます。

 

 

この日は、雲ひとつない快晴日和でしたので、
スカイツリーとお嬢様の夢のコラボレーション!!

ずっと新緑だったので赤っぽいのも入れてみました。
ここは、この時期になると毎回お撮りしてるのですが、
この謎の植物にお花が咲くことが新たにわかりました。

 

すごい楽しそうですね!

こんなイメージ写真もいいですね

おっ、、お美しい、、、、

しかも、あの人気女優の広瀬アリスちゃんに似てるやん!!
角度によっては、もうご本人やん!

テンション上がり過ぎて関西弁になってしまった。

このなびく髪、ヘアーに当たるハイライト、後ろのキラキラ玉ボケ
美し過ぎる、、、

 

ママと2ショットもお撮りしました。

楽しそうでいいですね!

 

 

通常は広場は、他の方が遊んでるのですが、この日は、貸切状態だったので

よくわかりませんが、風車をもって大草原を駆け抜けてみました。
急に思いついた事なので、しっかりお嬢様にレクチャーしたら、

お兄さんが一番似合うとお嬢様のママからつっこみ、、

隠してたわんぱくがでてしまった。

ロケならではの、豪快にジャンプ!!

すごい2メートルくらい飛んでますよ!たぶん

これまた、可愛すぎますね!

ここも普段おっちゃん・おばちゃんが集会を開いてるのであんまり撮ることはないですが、
いざ撮ってみると奥行き間もあって木漏れ日でやわらかい光が綺麗ですね。

 

前半に風車を使いましたが、正しい使い方してないので最後にやらせていただきました。

いや~楽しかったな~
桜も綺麗だけど新緑も綺麗だね。

桜の季節と違ってブルーシート・宴会をやってるおっちゃんもいないので撮影の幅が広がっ
楽しかったです。

七五三ロケも徐々に入ってきたので気合いれなけば!!

以上肩上でした。