blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>かわいい双子ちゃん

こんにちは。茂木です。

先日の第1回七五三プチ体験会のブログでも紹介されていた双子ちゃん。
早速撮影に来て下さいました。

プチ体験会の時には、パパとママがスタッフからの説明を受けている時に、2人とも暇そうっだったので、一緒に遊んで待ってました。
その時はとっても仲良くなって、またね~!とお別れしたのですが、
いざスタジオに現れた2人は、ド緊張。
私を見ても、初めましての雰囲気を醸し出してます。

あんなに仲良くなったのに、この眼差し。

ちょっと寂しい。

 

 

 

 

でも、すぐに仲良くなれるから大丈夫。
だんだんと警戒心が解けていくのが分かります。

 

 

 

 

もうこんなに笑顔。

 

 

 

 

にらめっこしましょ~笑うと負けよ~あっぷっぷ!
のお顔。

 

 

 

 

やっぱり双子ちゃん、遊んでいても動きがシンクロします。

 

 

 

 

しかしながら、双子ちゃんとはいえ笑い方には多少の違いがあるよう。

 

 

 

 

 

1人ずつの写真も撮りましたが、載せきれないので、パパとママは商品届くのを
お楽しみにです!

可愛い写真がたくさん撮れました。

また遊びに来てね~。

 

 

 

 

 

6月1日に第2回プチ体験会開催決定!
「七五三のお着物はどんなものがあるんだろう?」「七五三の写真はどんな感じで撮るんだろう?」という悩みをお抱えのご家族さんにぴったりな企画です。
これから七五三の撮影、お参りをお考えの方は是非チェックしてみて下さい。

以上、茂木でした!