blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<<成人振袖ロケ>>青空フォト復活(涙)

こんにちは肩上です。

暑い日が続きますね~

みなさんも水分補給を忘れないように、
私は、一昨年に熱中症で倒れたので、その日以降は、ペットボトル2本分くらい飲むようにしております

そして、去年惜しくも猛暑の為中止になった青空フォトがなんと!
6月17日に開催することになりました!

カメラを気にせずにお撮りしてるので、お子様は、遊んでるだけでOK!
そして最後にママ・パパからお子様にメッセージを書いていただいて、そのメッセージが
写真に載せられちゃうんです。

気になる方はここをチェック!!

告知は、この辺にして本日のお写真をご紹介します。

成人振袖のロケ写真です。

最近は、アシスタント+カメラマンでロケに行くことが増えてます。
私は、一足早くこんがり肌が焼けてきてます。

夏になったらもうボディービルダーなみに肌焼けますね。

因みにロケ場所は、平成庭園です。

風情があっていいですね~
お持ち込みのお着物と合ってますね。

 

元気にえへっ!!
可愛いくがご希望なのでアイドルっぽい感じでお撮りしました。

 

後ろ姿もお綺麗ですね。

横顔は、美しすぎる、、、、

小屋でもお撮りしました。

京都旅行の広告っぽい感じに見えますよね?
あれ?そう思うのは、俺だけかな?

美しい瞳だ、、、
見とれてしまう、、、

私は、だんだんお嬢様が橋本環奈ちゃんに見えてきました。
お嬢様に似てると言ったら、やっぱりよく言われるそうです。

因みに私は、売れないジャーニーズ・キスマイの後ろにいる人などにいそうだよね~と言われています。

ローリングサンダー!(まわるだけ)

後ろの新緑も綺麗ですね!
動きのあってお嬢様の自然な表情がお撮りできました。

お嬢様!めちゃくちゃ楽しんでるじゃないですか!

木漏れ日もいい感じに入ってます。

紙風船ほっぺたにぎゅ~
きゃー!!めちゃキュートや~

 

いっきに庭園感がでてきましたね。

平成庭園は、いろんなフォトスポットがたくさんあるので撮りごたえがありますな~

 

たくさん撮るところがありすぎて、探すのも大変ですが、

でも、それが楽しいですね。
良い場所・構図を見つけたときがたまらなく感動しますね。

ここの池も四月ごろだと何もなく、この時期は、池に睡蓮?ハス?どっちか分からないけど、咲いておりました。
四季が変わるといつも行ったことがるロケ地も新鮮に感じますね。

きゃ~かわいい!
私スタジオに戻ってお写真を確認してましたら、

このお写真!!
隠れて~→ハーイ!→きゃ~かわいい!!

ありがとうございます。

あっ一応まじめにお撮りはしてますからね。
この日は光が強く影が非常にきつかったので、白の和傘をさして光を和らげました。

髪の毛が1本1本鮮明に表現できました!

もちろん!!スタジオも綺麗にお撮りできます。涼しいし!

以上!肩上でした!