blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<Birthday>本当に人見知り?

 

こんにちは。茂木です。

今回ご紹介するのは、2歳のBirthdayの撮影に来てくれた男の子。

パパとママがマタニティ撮影をしてくれてから何度も来ていただいています。
いつもありがとうございます。
なので、お腹の中にいる時からのお付き合い。

でも、主役のお子様は結構な人見知りだとか。。。馴染みのスタジオでもダメか…?
受付をして衣装を選んでいる時もあまり乗り気じゃない様子。

可愛いお洋服を着てきてくれていたので、お着替えはできたら、ということで私服で撮影開始!

 

 

 

初めから1人の撮影は不安だろうから、みんなで一緒に。

 

 

 

 

でもでも、スタジオにもスタッフ(特にアシスタントに入ってくれていた増川カメラマン)
にもすぐに慣れて、パパママから離れて遊び始めました。
増川カメラマンとは、パパとママがビックリする位仲良しになりました。

気に入ったのがピアノのおもちゃ。
ちゃんと音もでるから楽しいよね。

 

 

 

 

なので、ピアノから離れられなくなる子が多数。
漏れなく僕も。
ボールで気をひくも、遊んでくれるのは一瞬ですぐにピアノに逆戻り。
楽しんでくれているようで良かった。

 

これならお着替えもいけそう!

 

 

 

 

選んでくれたのは、この衣装。

 

 

 

 

KOWAの男の子用Birthday衣装はかっちりスーツやタキシードしかなかったので、
新しく入れた衣装。似合ってて格好いい!!

 

 

 

 

そして、ピアノを忘れさせてくれたのがシャボン玉。

 

 

 

 

いいお顔。

 

 

 

 

 

 

 

パパママの心配をよそにちゃんとお着替えもできて、上手に遊べました。
また増川カメラマンと遊んであげてね!

 

Birthdayの撮影を検討されている方は、自然光のみで撮影するstudio clampも人気です!

是非チェックしてみて下さい。

以上、茂木でした!