blog ブログ

期間限定特典や季節に応じたプランなど、おトク情報がいっぱい!
ぜひKOWAのキャンペーン情報をご活用ください。

※左のボックスから見たいカテゴリーを選択できます

<青空写メ>泣いたり・笑ったり・かけっこしたり

カメラマン 肩上

こんにちはカメラマン肩上です。

新緑がきれいな季節になってきましたね!
KOWAで新緑がきれいなロケ地と言えば亀戸中央公園!略して亀中です。

そして亀中でおこなう一大イベント!青空写メ!

毎年1回は、行う予定でしたが去年は、めちゃくちゃ暑くてニュースにもなり中止になってしまいました。

今年は、ちょうどいい季節6月17日に開催しました。

去年よりもたくさんのお客様に来ていただきました。

そのお写真をご紹介します。

いきなりインパクト大のお写真ですね。

弟君は、にこにこでお姉ちゃんは、なんか吠えてますね。

因みに始まって5分もたっておりませんがテンションマックスです!

ご家族もお撮りしてます。

普段亀中は、成人振袖のロケがメインで、お撮りしてるので、ご家族でみんな座って撮るのは、
新鮮な感じがしておもしろいです!

二人とも可愛いですね。

1才くらいの子でピンでお撮りするも新鮮

ここは、私が地面にうつぶせになってお撮りしました。

太陽も出ているのでキラキラ玉ボケもきれいに表現できてます。

 

全力でかけっこ!
やっぱりお子様は、元気いっぱいでパワフルにそのまま撮るのが、私は、一番いいと思います。
そのほうが自然な表情がお撮りできますしね。

 

 

 

そして戻ってきて、ぎゅ~!!

お姉ちゃんが持ってる木の棒がリレーのバトンみたいに握りしめてます。
ちなみにこの後、木の棒が3~4本くらい増えました。

たくさん走って遊んだから、お姉ちゃんちょっと疲れ気味、
ママに抱っこしてもらってぐずってるところも日常みたいでいいです。

 

 

弟君は、たっちに挑戦!!

なきながらも、がんばってる!

普通の表情も撮れてますが、私は、このがんばってる泣き顔が好きだったのでブログにご紹介しました。

 

この清々しい表情!!
たまに決め顔を見せてくれます。

 

仲良し兄弟写真

お姉ちゃんが弟君のためにシャボン玉を出してあげてます。

この日は、風が強くてシャボン玉を出すのが難しかったです
でもあきらめずに真剣な表情で出そうとしてくれてるところが、兄弟愛を感じます。

最後にパパ・ママからメッセージを書いていただき写真に合成!
めちゃいい感じやん

温かみがあります。

楽しかったな~
走ったり、泣いたり、シャボン玉で遊んだりいろんなお写真が撮れました。

また来年やりまーす。

肩上でした!