campaign キャンペーン情報

期間限定特典や季節に応じたプランなど、おトク情報がいっぱい!
ぜひKOWAのキャンペーン情報をご活用ください。

※左のボックスから見たいカテゴリーを選択できます

<卒業式>卒業袴カタログ完成<ワタシラシク>

 

 

お待たせしました!

2020年卒業用カタログがついに完成しました!

テーマは”ワタシラシク”。

 

最後の卒業式。

”ワタシラシク”あるために、沢山のお着物をご用意させていただきました。

 

中身を少しだけご紹介させていただきます。

カタログの表紙は平祐奈さんです。店頭でもお配りしております。

 

平祐奈さんのお着物は全部で3着。毎年かなりの人気を誇ります。

 

KOWAで人気NO.1といえば中村里砂さん。最大の5種類をご用意。

エッジの効いたデザイン、そして配色がとってもオシャレ。

毎年争奪戦です!

 

初登場の玉城ティナさん。

 

CM女王、川栄李奈さんも初参戦!

割とオーソドックスですが、色使いが華やか!

さすが元AKB48!

 

卒業袴はレトロモダンなお着物も人気です。

人気ブランド”モダンアンテナ”も多数ご用意しつつ、”九重”ブランドも注目です。

九重らしく、お上品なデザインですね。

 

その他にも新作衣裳は多数あり!

ありそうでなかったチェック柄も要チェックですが、

”ラフィネ”のステンドグラス柄も試していただきたいですね。

袴も可愛いですよ~♪

人気アパレルブランド、”ジル・スチュアート”の卒業袴もありますよ!

淡い色合いは、ジルしか出せない!

そうだそうだ。カタログ撮影用にスタジオを飛び出てレンタルスタジオで撮影しました。

着物はもちろん、綺麗な写真もお楽しみ下さい。

 

小振袖は約200着!定番はもちろん、モダン、レトロモダンなど何でもご用意しております。

一部お着物をのぞき、組み合わせも自由!

 

カタログはもちろん無料です。

ご希望の方は下記ページよりお申し込み下さい!

資料請求フォーム

 

また、予約は既にスタートしております。

完全ご予約制なので、ご希望の方はお問い合わせ下さい。

(予約の要らない一般展示会は、12月上旬を予定しております。)

 

ご予約お待ちしております!