campaign キャンペーン情報

期間限定特典や季節に応じたプランなど、おトク情報がいっぱい!
ぜひKOWAのキャンペーン情報をご活用ください。

※左のボックスから見たいカテゴリーを選択できます

NEWスタジオご案内!

新しくなったウェディングスタジオ、そして定番の本館スタジオをご紹介します。

ウェディングスタジオで撮りたいという方は、ご予約の際にお伝えください♪

 

 

①ウェディングスタジオ

 

ユーカリの木とパリ、スペインなどから輸入した本物のアンティーク家具が特徴です。

 

今までと全く違う世界観に生まれ変わりました。

名前の通りウェディング向けに作られたスタジオですが、オシャレな七五三も楽しそう。

 

 

お花の壁があったり…

白い壁、窓、カーテンのスペースも。

 

そして、定番スクリーン(淡いオレンジ+白)もございます。

いつもよりもシックでおしゃれな雰囲気に仕上げたい♪という方にオススメです!!

 

 

②本館スタジオ

こちらは定番。和洋色々あります。

 

大人気!藤セット

こちらも「映える」傘乱舞×鶴セット。

 

ナチュラルなドライフラワーのセットもあります。

 

格子窓はご家族みなさんで横並びに座れます♪

 

豪華な金屏風も!

 

 

その他、スクリー ンがたくさん。

こんな感じの定番の全身写真は皆様お撮りしています。

色は白、赤、水色、青、緑、紫、ピンク、黒、茶色、クリームなどなど…

一言でスクリーンと言っても、色や照明によって印象は変わります!

 

変わりダネスクリーンを少しご紹介。

墨絵の龍×富士山!とってもカッコよく決まります。

京都・嵐山のような竹林!

 

こんな感じでございました。

 

「こっちのスタジオで撮りたい」というご希望があれば、ご予約の際にお伝えくださいませ!