campaign キャンペーン情報

期間限定特典や季節に応じたプランなど、おトク情報がいっぱい!
ぜひKOWAのキャンペーン情報をご活用ください。

※左のボックスから見たいカテゴリーを選択できます

<平日限定>ソロドレスフォトプラン<全データ付>

平日限定「ソロドレスフォトプラン」

 

通常料金 ¥73,260円 → 特別価格¥43,780 / お一人様

 

プランに含まれているのは

ドレス1着撮影用レンタル料金と、ヘアーセット代、撮影料、全データ(約40カット)、データ郵送料

※メイクもご希望の場合は別途4,400円かかります

ドレスはカラードレスでも白ドレスでもOK! いろんな色のドレスを取り揃えております。

※グレードアップ料金 5,500円がかかるドレスもあります

 

ソロウエディングとしてこだわりのウエディングフォトを残すこともできますし、

結婚の予定は特にないけれど、ドレスを着て写真を撮りたい!という方も大歓迎。

 

ソロドレスフォトプランと銘打っておりますが、

お友だちと一緒に撮影もOK!

 

私服やお持ちの衣装で撮影参加は無料でしていただけます!

この機会にカップルフォトとかを撮るのも良いかも!

 

小物の持込もOKです。思い出の品や推しのグッズと一緒に撮ることもできます。

 

全データがプランに含まれているのでいろんなカットを残すことができます!

ドレスを着てお写真を撮りたいな~とお考えの方にはとってもお得なプランなのでぜひともこの機会にご利用ください。

 

※ドレス1着限定のプランになります。他の衣装も着たい場合や、他の方もお支度をしたい場合は対象外になりますのでご了承ください。

 

美しくも、かっこよくも、かわいくも、ご希望に合わせてお撮りさせていただきます。

撮影を存分に楽しんでくださいね ♪