campaign キャンペーン情報

期間限定特典や季節に応じたプランなど、おトク情報がいっぱい!
ぜひKOWAのキャンペーン情報をご活用ください。

※左のボックスから見たいカテゴリーを選択できます

BABYフォトは平日プラン料金無料!

ベビーフォトは平日の撮影がお得です♪

 

KOWAのBABYフォトは平日、プラン料金が無料!

プランには撮影用衣裳レンタル代が含まれています。

 

平日の撮影だと、かかるのはお選びいただいた商品代だけです。

※土日祝日は プラン料金が3,300円です。

 

月齢とどんな感じのお写真を残したいかによってお選びいただけるベビーフォトをご紹介します。

 

☆生後2週間〜5ヶ月くらいまで ナチュラルに等身大の姿を残したい方は

【ニューボーンフォト】

ニューボーンフォト

オシャレなスタジオでカジュアルに残すことができます!

新生児の時期はほんのすこしだけ、うまれたての肌の感じを残しておきたいならニューボーンフォトはぜひともオススメです。

2ヶ月3ヶ月の少し表情が出るようになってからベビーフォトとして残すのもオススメです。

 

お客様の残したいタイミングでぜひともお越しください。

 

 

☆生後約1ヶ月、オーソドックスに残したい方は

【お宮参り】

お宮参り・百日記念

掛着もベビードレスも様々ご用意しております。お持ちのお着物でももちろんOK!

撮影用の衣装レンタルは無料! 撮影後そのまま掛着をレンタルしてお宮参りに行くこともできます。

※掛着の外出レンタルは3,300円のレンタル料金がかかります。

 

主役の赤ちゃんの撮影だけではなく、ご家族写真やご集合写真も追加撮影料金かかりません。

この機会にご家族みなさんで撮影に参加してみてはいかがでしょうか!

 

 

☆生後100日、お食い初めの撮影もできます

【百日記念】

百日記念の撮影では、一つ身をご用意しております。

お食い初めセットを使用しての撮影もできます。

ご希望で、ベビードレスの撮影やはだかんぼの撮影もすることができます。

どんどん表情が出るようになって可愛らしい今だけの姿残してあげてくださいね。

 

 

☆うまれてから6ヶ月

【ハーフバースデー】

バースデー・1/2バースデーフォト

半年記念日のハーフバースデーでは、いまできることを残しましょう。

うつ伏せが得意だったら、うつ伏せ。少し座れるようになってきたら、パパとママから支えてもらってお座りのショットなど。

まだたっちする前の、でもそれもあっという間に過ぎ去ってしまうハーフバースデーを残しましょう!

 

【1才バースデー】

1才バースデーは大切な記念日。お子様にとってもパパとママにとっても。

1年はあっという間だったと思います。けれども、振り返ってみると、お子様はこんなにも成長したし、パパとママはこんなにも”親” の顔になっている。

それを振り返る大切なひとときになると思います。ぜひともバースデーフォトをオススメします!

 

KOWAのベビーフォトをよりお得に撮影していただくために

商品のセットプランを一新しました!

 

商品についてはこちらのページをご覧ください。

ベビーフォト商品のご案内

 

 


 

よりナチュラルなご家族さん写真を残したいなら

家族をつなぐ写真館 studio clampもおすすめ

studio clamp

studio clampは自然光オンリーで撮影するスタジオで、全データがパッケージになっているので

オシャレなスタジオで、データをたくさん残したい方にはと~ってもオススメです♪

 

 

赤ちゃん撮影、気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ

PHOTO STUDIO KOWA(フォトスタジオコーワ)

9:00~18:00 ※木曜定休日

TEL : 03-3681-4529

 

ご予約・お問合せ