campaign キャンペーン情報

期間限定特典や季節に応じたプランなど、おトク情報がいっぱい!
ぜひKOWAのキャンペーン情報をご活用ください。

※左のボックスから見たいカテゴリーを選択できます

2023年の七五三スタート!#753新時代 新しすぎるコーデをご紹介

 

 

 

 

今年の七五三のコンセプトは、〝#七五三新時代〟

 

これまでのオーソドックスな七五三を大切にしながらも、

着物、ヘアーセット、メイクをもっと個性的にスタイリングして、

七五三をもっと自由に楽しんでほしい!というKOWAからのメッセージです。

 

さっそく新時代コーデをご紹介!

 

個性的すぎるコーデですね!

こちらはアンティーク着物×ポップ!斬新な組み合わせですね。

 

 

ウェディングスタジオの雰囲気に合う、洋風コーデ。

 

 

 

#七五三新時代のど真ん中。もう完全にあれ。

ありそうでなかった着流しコーデ!渋いですね。

 

ミュージシャンのアー写(アーティスト写真)のような不可思議なライティング。

洋服とお着物の掛け算、、斬新すぎる、、かわいい!!

 

2Wayでお着物を楽しめます!

通常3才のお着物だと被布タイプですが、帯結びが付きました。

3才ちゃんの小ささで帯結び、、めちゃかわいいですね!

 

 

女の子がタキシード着たっていいじゃない!

可愛くドレスもおススメですが、かっこよくスタイリッシュにキメちゃいましょう!

 

お着物の概念を崩しすぎず
気軽に、新時代コーデを楽しんでほしくてコーデを組みました。
でも、女の子らしい小物にして、メイクは最近流行りのキラキラメイクにしてみました。

 

ストリートっぽいコーデです。
よりやんちゃな男の子感がでてます。

全体的に攻めすぎず、でも今時のかわいいコーデです。
背景もポップで衣装とマッチしてます!

 

こんなアーティストいたよね?
3才ちゃんに、このコーデ!かわいい!

背景もきらきら、どうなってんの?

 

いかがでしょうか?少しでしたけど。

スタンダードな七五三もいいけれど、個性的な七五三もいいですよね!

KOWAの七五三は2着まで撮影可能なので、

スタンダードな着物1着、個性的な着物1着というパターンも人気でそうです。

 

 

インスタもチェックしてくださいね!

 

今年も七五三頑張るぞ~!!!

 

資料請求はこちら

資料請求フォーム

 

ご予約はお電話かHPからで承っております。

PHOTO STUDIO KOWA(フォトスタジオコウワ)

TEL : 03-3681-4529

9:00~18:00

※ 木曜定休日

ご予約・お問合せ