campaign キャンペーン情報

期間限定特典や季節に応じたプランなど、おトク情報がいっぱい!
ぜひKOWAのキャンペーン情報をご活用ください。

※左のボックスから見たいカテゴリーを選択できます

マタニティの衣裳紹介

KOWAのマタニティプランには、衣裳レンタルとヘアセットが含まれておりますので

マタニティの姿を神秘的に美しくお撮りすることができます。

 

おなかが出る衣裳や、露出が少なめの衣裳もご用意しております。

ご希望に合わせてお選びいただけます!

ストールやカーディガンなどは撮影の途中から付けることも可能ですので、

いろんなバリエーションで撮影を楽しんでいただけます♪

 

KOWAにあるマタニティの衣裳を一部、ポイントをまとめてご紹介致しますので衣裳をお選びいただく際の参考にしてください。

 

マタニティドレスといえばやはりおなかが出る衣裳は大人気!

肩を出してスッキリと着ることもできますし、こちらの衣裳はレースのカーディガンもご用意しているので、

上品なレースのカーディガンを羽織って撮影することもできます!

 

こちらのアイボリーの衣裳はスタジオのテイストにピッタリ!

肩周りを隠すレースと、大判のショールをご用意しておりますので、ご希望に合わせてスタイルを変えることができます♪

 

おなかを出すことができるセパレートタイプの衣裳は、スタジオに合わせてカラーをいくつかご用意しております。

くすみカラーが上品でステキです。カラーに合わせたストールのご用意もあります。

 

シックなカラーやカジュアルなカラーのドレスもご用意しております。

 

さらに、おなかも出したカットも欲しいし、おなかを出さないカットも欲しい…という方には

なんと4waysのプレミアムなドレスもあります! ※こちらの衣裳はグレードアップ料金 5,500円がかかります。

大満足のマタニティフォトが撮れること間違いなし!

 

カジュアルにマタニティフォトを撮りたいという方には、ペアTシャツのご用意もあります!

平日の撮影だと、ペアTシャツの撮影が無料! ※土日祝は3,300円かかります。

 

このように、ご希望に合わせて衣裳の着方や、ストールなどとの組み合わせも変えることができます!

 

着用イメージはフォトギャラリーをご覧ください。

マタニティフォトギャラリー

 

ぜひともマタニティフォトを楽しんでくださいね♪

もちろんお持ち込みの衣裳でもOKです!

 

衣裳が気になる、実際に見てみたい~という方はご予約制ですが、事前に衣裳を確認することもできます。

その他気になることがあったらお気軽にお問い合わせくださいませ。

ご予約・お問合せ

 

ベールを付けたい場合や、ウエディングっぽく撮りたい場合は

ウエディングフォトのプランになります。

こちらをご覧ください。

ウェディングフォト