campaign キャンペーン情報

期間限定特典や季節に応じたプランなど、おトク情報がいっぱい!
ぜひKOWAのキャンペーン情報をご活用ください。

※左のボックスから見たいカテゴリーを選択できます

新プラン!入園/入学千本桜ロケーションプラン

 

 

新プラン入学、入園ロケーションプランができました!

場所は、ドラマなどにも使用された「大島小松川公園」です!

有名なのが千本桜!
文字通り公園には1000本の桜が植えられており、入園・入学写真にピッタリ!

ロケーション撮影の特徴は場所見知りでスタジオだと緊張してしまう子でも、

お外での撮影なので、元気に走り回ったり、ナチュラルにその子らしいお写真がお撮りできると思います。

是非!一生に一度の思い出に撮影してみませんか?

そしてもう一つ新しいプランがあります!

卒業袴×桜ロケーションプランもできました

気になる方はこちら↓↓

桜×卒業袴  卒業袴ロケーションプラン

<入学・入園 千本桜ロケーションプラン>

 

・撮影期間:3/1~4/31まで

例年の桜の時期3月中旬~4月上旬ごろ

 <桜の時期スペシャル価格!>

・プラン料金:49,800円(土日祝料金+11,000円)

プランに含まれてるもの、、
・撮影料(ロケーション撮影+スタジオ撮影)
・お子様のヘアー
・ママのヘアー
・送迎付き

※天候について
桜の時期が限られるので多少の雨でしたら撮影できます。
延期も可能です。

・商品 

A:全データ(約40カット)

or

B:写真集12カット+データ12カット

★オプション ママ訪問着

料金: プラン料金+3300円(衣裳レンタル・ヘアー・着付け)
※事前のお衣裳選びをお願い致します。
※お持込みのお着物は通常の料金になります。

 

<ご予約の流れ>

① 撮影日を予約

ご来店、お電話、ホームページからのお問合せ等で承っております。

お電話がスムーズです!

ロケ場所への申請もあるので、撮影から2週間前までにご予約をお願いいたします。
※ロケの申請がおりない場合もあるので撮影日の候補がいくつかあると安心です♪

 

② ご予約金のお預かり

ロケーションプランなので、事前のご予約金を10,000円お預かりしてから

ロケ場所へ撮影許可の申請となります。

ご予約から約2週間以内にご来店かお振込みでお支払いをお願いいたしますm(_ _)m

(許可が取れたらお電話でお知らせします^^)

 

③ 撮影日当日、KOWAへご来店

ご来店いただいたら、撮影のご希望などを伺うアンケートをご記入いただきます。

その後、お子様とママのお支度開始♪

そしてスタジオでも数カットお撮りして、いざ出発!

 

④ 1週間後、データ出来上がり!

プランに含まれているデータはは1週間で仕上がります。

CD-ROMでのお渡しで、ご来店でお受け取りか、1,100円で郵送となります。

写真集の場合は、約1ヶ月半ほどでお渡しできます。

ご希望であればLINEでもお送りできます!

 

 

新プランで制服の写真ではないですが、こちらは大島小松川公園でお撮りしたお写真をご紹介↓↓↓

桜も綺麗ですが、ガーデンでお撮りしたり、大きな橋があり、そこで走っているところをお撮りしても絶対かわいいですね♪

是非ご予約お待ちしております

 

卒業袴でお撮りしたい方はこちら↓↓

桜×卒業袴  卒業袴ロケーションプラン

スタジオで撮影したい方はこちら↓↓

入園・入学・卒業写真