campaign キャンペーン情報

期間限定特典や季節に応じたプランなど、おトク情報がいっぱい!
ぜひKOWAのキャンペーン情報をご活用ください。

※左のボックスから見たいカテゴリーを選択できます

桜×卒業袴  卒業袴ロケーションプラン

 

新しいロケプランが完成しました!

その名の、〝卒業袴 千本桜ロケーションプラン〟

 

場所は、ドラマ撮影などにも使用された「大島小松川公園」です!

有名なのが千本桜!
文字通り公園には1000本の桜が植えられており、卒業写真にピッタリ!

卒業袴と桜の相性はバッチリ合うと思います。
しかもお外での撮影なので、桜の花びらが舞う中で走り回ったり、ジャンプしたり、自由に撮影できます!

是非!一生に一度の思い出に撮影してみませんか?

 

<桜✖️卒業袴  卒業袴ロケーションプラン>

 

・撮影期間:3/1~4/14まで

例年の桜の時期3月中旬~4月上旬ごろ

・プラン料金:59,800円(土日祝料金+11,000円)
・撮影料(ロケーション撮影+スタジオ撮影)
・ご主役のヘアー・着付け・衣装レンタル
・ロケ地への送迎付き
※事前のお衣装選びをお願い致します

(天候について)
桜の時期が限られるので多少の雨でしたら撮影できます。
撮影期間内で延期も可能です。

 

・商品

A:全データ(約40カット)

or

写真集12カット+データ12カット

 

・対象

幼稚園・保育園卒業~中学卒業の方

★オプション:ママ訪問着

料金:3,300円(衣裳レンタル・ヘアー・着付け)
※事前のお衣裳選びをお願い致します。
※お持込みのお着物は通常の料金になります。

<ご予約の流れ>

① 撮影日を予約

ご来店、お電話、ホームページからのお問合せ等で承っております。

お電話がスムーズです!

ロケ場所への申請もあるので撮影から2週間前にご予約お願い致します。
※ロケ申請がおりない場合もあるので撮影日の候補をいくつかあると安心です🎵

 

② 事前に衣装選び・ご予約金お預かり

ロケーションなので、事前にご予約金を10,000円お預かりしてからロケ場所へ撮影許可の申請となります
ロケ場所へ撮影許可の申請となります。

ご予約から約2週間以内にご来店かお振込みでお支払いをお願いいたしますm(_ _)m

(許可が取れたらお電話でお知らせします^^)

 

③ 撮影日当日、KOWAへご来店

ご来店いただいたら、撮影のご希望などを伺うアンケートをご記入いただきます。

その後、お子様のお支度開始♪

そしてスタジオでも数カットお撮りして、いざ出発!

④ 1週間後、データ出来上がり!

プランに含まれているデータはは1週間で仕上がります。

CD-ROMでのお渡しで、ご来店でお受け取りか、1,100円で郵送となります。

写真集の場合は、約1ヶ月半ほどでお渡しできます。

ご希望であればLINEでもお送りできます!

 

こちらが大島小松川公園でお撮りしたお写真です

新プランで袴のお写真ではないですが、ご参考にどうぞ!!↓↓↓

桜以外にガーデンや大きな橋でもお撮りできます。

是非!ご予約お待ちしております

 

ご予約・お問合せ