campaign キャンペーン情報

期間限定特典や季節に応じたプランなど、おトク情報がいっぱい!
ぜひKOWAのキャンペーン情報をご活用ください。

※左のボックスから見たいカテゴリーを選択できます

ベビーフォト 商品のご案内

 

ベビーフォトの商品プランを一新して、よりお得に撮影していただけるようになりました!

ニューボーン・お宮参り・百日記念・バースデー・節句の撮影が対象です。

 

ベビーフォトでお作りいただける商品をご紹介します。

 

◇ ベビーフォトおすすめ商品

① 等身大フォトプラン

BABYフォト限定商品です。等身大サイズで残すことができる特別な商品!

※等身大フォトプランをお考えの方はご予約の際にお伝えくださいませ。

 

30cm×30cmの三つ折り冊子です。

表紙のお写真と中のお写真をお選びいただけます。

(お選びいただいた2カットのデータがつきます)

 

中は頭のサイズや身長などをお伺いし、ほぼ等身大サイズで作成します。

ご希望で出生データやお名前を入れることもできます。

 

さらに、KOWAおまかせで4面の写真が入ります。

裏表紙にもおまかせで小さく写真が入ります。

データがつくカット数によって「等身大フォトプランA」「等身大フォトプランB」「等身大フォトプレミアム」の3つから

お選びいただけます。

※等身大フォトプランをお考えの方はご予約の際にお伝えくださいませ。

 

② データプラン

データのみで良いという方は、データプランがオススメ!

お客様自身で厳選したデータを残すことができる「データ7カットセット」はお手頃価格!

 

いろんなシーン、いろんな表情をすべて残したい!という方は

やっぱり「全データプラン」

データは通常1カット4,400円なので、40カット以上のデータが貰える全データプランはお得!

ありとあらゆる写真を残してくださいね。

※全データプランは肌修正などが出来かねますのでご了承ください。

 

データプランは一週間でお渡しできます。

 

③ 写真集セット

写真をレイアウトしてデザインした冊子です。

写真集に入れていただいた分のデータも付くので、データとしても形としても残したい方にオススメでお得です♬

カット数アップが可能です(アップしたカット分のデータも付きます)

 

写真集の形は、ローズ・シャイニー・えほんbookの3種類からお選びいただくことができます。

 

 

その他にも商品は単品での購入も可能です。

単品購入の場合はプリント1枚(四切サイズ or 六切サイズ)からご案内しております。

 

◇ 単品購入の場合

四切(約254×305mm)6,580円

六切(約203×254mm)6,580円

キャビネ(約127×178mm)4,580円

手札(約90×130mm)4,580円

 

六切プリント料金+1,100円(台紙代)

1面~3面の台紙を作成することもできます

 

六切プリント料金+4,950円(アルバム代)

4面~6面のアルバムを作成することもできます

 

撮影したお写真をご覧いただいてから

ご希望に合わせて商品をご案内させていただきますので

ご安心くださいませ。

 

データは単品購入の場合は1カット 4,400円です。

 

 

※「お宮参りと百日記念」や「お宮参りとニューボーン」など

2つの撮影項目で1つのセットやプランをお選びいただいた場合、

セット商品代に+11,000円の項目追加料がかかりますのでご了承ください。

ニューボーンフォト

お宮参り・百日記念

バースデー・1/2バースデーフォト