campaign キャンペーン情報

期間限定特典や季節に応じたプランなど、おトク情報がいっぱい!
ぜひKOWAのキャンペーン情報をご活用ください。

※左のボックスから見たいカテゴリーを選択できます

本館スタジオのご紹介

本館スタジオは着物撮影で多く使用する和風のセットがあるスタジオです。

スクリーンも多いので、定番の写真を残したい方にはオススメです。

 

本館スタジオのセットをご紹介致します。

 

桜の和セット

着物撮影の際には絶対に撮影したいセットです。いろんな角度からオーソドックスにもナチュラルにも残せます。

 

満開の藤セット

スタジオに入ってすぐに目に入るのが満開の藤セット。外みたいに立体感がある写真をお撮りできます。

 

シンプルな格子窓のセット

ナチュラルな家族写真にもぴったりなセット。和装でも洋装でも大活躍なセットです。

 

自然光のドライフラワーセット

時間帯によって写り方が変わるドライフラワーセット。自然光でお撮りするのでナチュラルな写真を残せます。

 

自然光が入るステンドグラスセット

後ろから自然光が入るステンドグラスセットです。自然光でナチュラルに撮影するのもステキ。

ストロボをあてるとステンドグラスが鮮明に描写されます。

 

その他、本館スタジオは約20種類のスクリーンも完備しているので、

衣裳に合わせて写真館らしい定番の写真も残すことができます。

 

背景のポーズ数の決まりがないので、いろんなシーンでステキな写真を残してくださいね。