campaign キャンペーン情報

期間限定特典や季節に応じたプランなど、おトク情報がいっぱい!
ぜひKOWAのキャンペーン情報をご活用ください。

※左のボックスから見たいカテゴリーを選択できます

ウェディングスタジオのご紹介

ウェディングスタジオはその名の通りウェディングフォトや洋装撮影で多く使用する洋風なスタジオです。

ナチュラルなお写真を残したい方にオススメです。

 

ウェディングスタジオのセットをご紹介致します。

 

ドライフラワー(ユーカリ)セット

スタジオの奥のドライフラワー(ユーカリ)は電飾が巻き付いているので、華やかにオシャレにお撮りできます。

 

花一面のセット

花一面のセットはドレス撮影などに大人気です。明るく可愛くお撮りできます。

 

モルタルの壁セット

モルタルの壁は、シンプルでクラシックにもクールにもお撮りできます。定番の家族写真にもピッタリ。

 

白いカーテンセット

蛍光灯の光が入る白いカーテンセットは光を反射してキレイにお撮りできます。

 

赤い壁のドライフラワーセット

華やかで上品な雰囲気のセットです。写真に彩りをプラスにはもってこいのセット。

 

バイカラーの壁セット

ポップで可愛いバイカラーの壁のセットは、カジュアルな洋装撮影にピッタリです。

 

自然光入る白いウッドセット

時間帯によって自然光がたっぷり入るウッドセットです。カラフルなお花で写真に彩りを。

 

ウェディングスタジオにはシンプルな白のスクリーンもあるので、

シンプルに写真館らしいお写真を残したい方にもピッタリです。

 

背景のポーズ数の決まりがないので、いろんなセットでステキな写真を残しましょう。