blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<節句>お姉ちゃんの独壇場<ワンちゃん>

 

こんにちは、カメラマン近藤です。

 

本日は4年に一度訪れる世紀の祭典の撮影をしてきました。

そう、東京オリンピックではなく地元の神社のお祭りです。

集合写真撮ったり、各自治区に分けて撮ったり割と大変。

前回は総勢30~40人いらっしゃいましたし、何人かは既にお酔いになっているので、

スピーディーにやらないと水を差してしまいます。ちなみに時刻はAM8:30。

 

前回はボクと佐藤カメラマンという男性ホルモン強めのコンビだったのですが、

今回は茂木カメラウーマンが参加。

すると、やはり女性がいると雰囲気が変わるようで、

茂木さんが手を振ると、ねじり鉢巻の血気盛んな方たちも手を振ってくれたようです。

 

前回だったらありえない名シーン。

ということで、次回も茂木さんにご参加いただきしょう。

 

今日は暑いけどいい天気、最高の祭りと最高のビールを楽しんで下さいね!!!

 

では、お写真を紹介しましょう!

5月に端午の節句の撮影をしたこちらの男の子。

少し前にハーフバースデーの撮影(studio clampで)をしたのですが、

この頃にはしっかりお座りも出来て、成長を垣間見ました。

 

毎回撮影に参加してくれるちんぺーくん。

フォトスタジオKOWAはワンちゃん、ネコちゃんペットちゃんとの撮影もOK!

 

そこにお姉ちゃんも参加。アヤちゃんいつもありがと~!

7月の青空写メにもご参加いただいております。その時の記事はこちら!(撮影は茂木カメラウーマン)

 

鯉のぼり。右手に風車、左手にも鯉のぼり。

 

 

お姉ちゃんもいきなり参加!撮影が好きなので、

突然入ってきますw

 

お!なんか姉弟写真っぽい!いい感じ!

割と”ワタシワタシ!”の感じが強いお姉ちゃんですけども、

オモチャのイチゴを渡そうとしてます!やさし~♪

ちなみに、弟くんが着ているのは恐竜コスチュームです。

 

お姉ちゃんいい笑顔!あれ!?でも弟くん若干泣きべちょな気が・・・

後半はお姉ちゃんの独壇場。

 

www

突然見栄を切ってくるお姉ちゃん。

このカブキモノ~!!!

 

最後は寝てもらって、上からコチョコチョ攻撃。

 

写真の紹介は以上です。

 

節句の写真は期間限定です。

桃の節句は2月~3月、端午の節句は4月~5月なのでご注意下さい!