blog ブログ

期間限定特典や季節に応じたプランなど、おトク情報がいっぱい!
ぜひKOWAのキャンペーン情報をご活用ください。

※左のボックスから見たいカテゴリーを選択できます

<マタニティフォト>BBQin葛西臨海公園<家族で>

カメラマン 近藤

 

 

こんにちは、カメラマン近藤です。

 

前々回のブログを見て、あれ!?と思った方も多いことでしょう。

田中ちゃんによるこのレポ。

<753>第3回七五三プチ体験会記&KOWAバーベキュー記

 

BBQなのに、ボクがどこにも写っていない。

そうなんです、数日前から喉を痛めており、皆がBBQを楽しんでいる時、

ボクは病院にいました。泣きながら。

青すぎる空の下、浜風に吹かれながら皆が浴びるようにビールを飲んでいた時、

ボクはレントゲン室にいたのです。浴びるのはビールではなく、微量の放射線。

 

ゆ、許すまじ・・・。いざ、天誅!

 

念願のBBQだった。

田中ちゃんは、「近藤さんは友達いないからBBQしたことないでしょうけど・・・」と

散々バカにしてきます。そんな暗い日々とはオサラバするはずだった。

 

というか、あの子は枕言葉のように「友達いないから」、「友達少ないし~」と言ってきますが、

けっこういるから友達。4人くらい。枕投げんぞ。

 

ということで、KOWABBQin葛西臨海公園は相当楽しかったそうです。

来年リベンジ。

 

では、本日もお写真をご紹介します。今回もマタニティフォト!

絶好調です。東京都内で一番撮影している写真館だと思います。

 

今回はご家族でご参加いただきました。ファミリーマタニティフォト。

みんなで同じポーズ!「イチ~!!!」

 

早い段階でお兄ちゃんのツボを見つけたので、ここぞと押しまくります!

するとこんないい笑顔が!

 

おお!これも楽しそう!

ちなみにママが選んだのは”ダイアモンド”というマタニティドレス。

お腹が出ないタイプの中では一番人気。

 

 

お兄ちゃんに、”BABY”のオブジェを並べてもらいます。

かなりテクニカルな並べ方をするので、すぐに崩れるw

でも、その瞬間が一番いい顔しますよね~。

 

いい家族写真。お兄ちゃんも自分のお腹触ってて可愛い♪

シンプルだけど、一番好きな写真。

お兄ちゃんとパパは薄ピンクのTシャツで合わせててとってもオシャレ!

 

お兄ちゃんからお腹の赤ちゃんに向かって呼びかけてます。

”L”がひっくり返ってるけど、タイミングの方が大事なので、

割とスルーすることも。

 

ママとお兄ちゃんの2ショットも素敵ですよね~。

ママを眺めるお兄ちゃんの表情がいい!

 

お兄ちゃんのポーズもそうだし、パパもお腹出してるしでツッコむ要素が多いですが、

楽しいからよしとしましょう。よく見るとダチョウ倶楽部さんやないか!

 

なんかアンパンマンもいるし、もうよくわかりませんが、

楽しければいいのです。写真とは楽しいものです。決まりはありません。

 

赤ちゃんに音楽のプレゼント。

パパは一見プロっぽいけど、全く弾けないとのこと。

 

パパとママを笑わすのは簡単です。

お兄ちゃんをとびきりの笑顔にさせればいいのです。そうすれば笑顔は連鎖します。

笑いのスイッチを見つけるのが一番難しいのだけれど。

 

お写真の紹介は以上です。

前回もマタニティフォトをご紹介しておりますが、

撮っている写真は全然違います。

 

ご夫婦二人か、お子様を含めたファミリーマタニティフォトかによって

撮り方は変えます。もちろんワンちゃん・ネコちゃんがいるとまた変わります。というか、変えます。

 

次回ご紹介するのは、ご夫婦+ワンちゃんのマタニティフォト。

(七五三だったらスイマセン。)

写真の違いを楽しんでみて下さい!

お楽しみに!