blog ブログ

期間限定特典や季節に応じたプランなど、おトク情報がいっぱい!
ぜひKOWAのキャンペーン情報をご活用ください。

※左のボックスから見たいカテゴリーを選択できます

<マタニティフォト>あなたのお好みは?<いつもと違うマタニティフォト>

カメラマン 増川

こんにちは、カメラマンの増川です。

 

今年の夏は、マタニティフォトに多くのお客様にご来店頂いただいています。

今年の春ごろから じわじわと・・・

その人気の具合は、近藤カメラマンのブログでも話になるくらい

詳しくは<マタニティフォト>KOWAに死角なし<人気爆上げ>にて

 

そんなKOWAのマタニティの他の写真館にない強みに関しては

マタニティページにてご紹介していますので

ぜひ、チェック!!

 

自分も今回は、マタニティフォトの方をご紹介しますが、

今回のお客様は、いつもマタニティを撮影しているスタジオとは・・・何か違う?

 

いつもは、妊婦さまのことを考えてバリアフリーの建物にあるスタジオでの撮影がほとんどですが、

展示会などでスタジオが使えないときや スタジオのご希望がある場合は

 

七五三などを撮影している【本館】での撮影させていただいております。

 

今回ご紹介するお客様も【本館スタジオ】でマタニティフォト撮影させて頂いたお客様を

ご紹介します。

 

 

本館スタジオでも、真っ白の背景でも撮影できます。

もちろん、寝っ転がっても良し!! 立って撮っても良し!!

イルミネーションのセットの代わりにあるのが 格子のセット。

蛍光灯の優しい光で 柔らかくも撮影できます。もちろん、光を調整して シルエット調にも。

 

そして、オススメなのは、アンティーク調のドライフラワーのセット。

逆光の光に包まれるように撮影できるので

どこか神秘的で 優しい雰囲気で撮影できます。

 

今回紹介したのは、ほんの一部ですが

いつもと違った本館スタジオでの マタニティフォトの撮影も

カメラマンとしては、とても新鮮で 楽しい♪

 

【本館スタジオ】での撮影希望の場合は

ご予約の際に「本館でに撮影希望です!!」とお伝えください。

 

暑い日が続いておりますが

KOWAは、8月がオススメ(*^▽^*)

夏休みの思い出の一つに KOWAのマタニティフォトはいかがでしょうか?

 

8/31(土)には、マタニティペイントのイベントを行っております。

新しい家族との 初めての記念写真をぜひ撮影しに来てください。