blog ブログ

期間限定特典や季節に応じたプランなど、おトク情報がいっぱい!
ぜひKOWAのキャンペーン情報をご活用ください。

※左のボックスから見たいカテゴリーを選択できます

<ニューボーンフォト>劇的ビフォーアフター<マタニティ>

カメラマン 近藤

こんにちは、カメラマン近藤です。

 

本日ニューボーンフォトの撮影をしたばかりの赤ちゃんを紹介します。

産まれたばかりなので、まだ身体はとっても小さい。

今まで撮影した赤ちゃんの中で、一番小さいかも。

 

でもとっても元気!お顔が右に左に動く動く。

アンティークのベビーベッドから落ちそうになるほど。(すぐ近くにスタッフいるので大丈夫です!)

生命力・そしてほとばしるエネルギーを感じる写真。

 

さて、

こちらの赤ちゃんのママは、先日マタニティフォト(マタニティペイント)を撮影したばかり。

ブログでも紹介しております。<マタニティペイント>アシスタント<満員御礼>

撮影日から数週間。早くね!?というか、産まれたばかりで写真館に来るそのスピード感というか、

パワーはその若さたる所以か。

 

ちょっと前まで、お腹の中にいたんですよ~。

ちなみに新しい構図。奥行がある良い写真。ニューボーンフォトの定番になりそう。

 

試しに前ボケも入れてみました。これもいい。赤ちゃんの表情もいいなぁ~。

 

ママが使ったサッシュベルトをお腹に巻き巻き。

分娩18時間だって。ママ大変だ~。でも赤ちゃんも大変だったはず。

無事産まれてよかったよかった。

これがその時の写真。サッシュベルトよく見えないっすね。

ただただママが可愛い写真を選んでしまった。

 

これも好きな写真!

ママの優しい表情が印象的。大きなあくびに生命力を感じるな~。

 

赤ちゃん用ミニーちゃんコスチューム。帽子がデカすぎるw

スカートも靴もおむつカバーも揃ってます。

もうちょい大きくなったら、また撮りたい。

 

実はミニーちゃんの帽子も使ってました!

マタニティフォトとニューボーンフォトで劇的ビフォー・アフターを楽しむのもオススメです。

 

撮影終盤まで一回も泣かないで頑張りました。驚きを禁じ得ない。

最初寝てたけど、撮影が始まるとすぐに起きて、順調に撮影出来ました。凄まじいプロ意識。

 

最後は天使ちゃん。小さな手を大きく広げて、羽ばたきそうでしたね。

ニューボーンフォトで一番人気の衣裳です。

 

お写真の紹介は以上です。

可愛かったな~。ママも元気そうで良かった。

何より、産まれたばかりでまたご来店いただいた事が大変嬉しい。

(そして次回は、お姉様の成人式の前撮り。)

 

大きくなったらまた遊びに来て下さいね~♪