blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>リニューアルスタジオでドレス✨+ダイエットブログ<7才>

カメラマン 八木
七五三

こんにちは、カメラマン八木です!

ゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしですか?

八木は、ポケモン(GBAエメラルド)をやり返したり、博物館に恐竜を見に行ったりしました(^▽^)/(小学生男児の過ごし方)

 

今、上野博物館でポケモンの実物大骨格標本が展示されているようです!

予約制で早くからSold outだったようで、入れませんでした。。

ちらっとポスター見ましたが、ゲームボーイアドバンスのルビーサファイアの時代の人間なので、ほとんどの新しいポケモンがわからない笑

 

GW美味しいもの食べすぎちゃった方も多いかも。八木もこれでもかってくらい食べてます。

今回はガチめな【ダイエット小言】いきます。今回は初かも?運動編です。

「興味ないねん!」という方向けジャンプ機能搭載。

七五三写真へジャンプ

 

 

【効率よく運動しよう】

1日活動したあとに、時間的にも体力的にも運動なんてできないよ!!!という方多いかと思います。おっしゃる通り。

お疲れの日は湯船に浸かって、あがったらストレッチ+マッサージで心身をほぐしましょうっ

今日はいける!という日や、お休みの日には「HIITトレーニング」がおすすめ。
20秒の全力運動と10秒休憩のセットを8回繰り返す、合計4分のトレーニング方法です。アフターバーン効果も合わせて400キロカロリーの消費。なんと、ウォーキング1時間よりも脂肪燃焼が見込めます!

youtubeで調べると色々な動画が出てきますので、気になる部位や筋トレの難易度などを含めて、ぜひご自身にあったメニューを探してみてください。

オススメはのがちゃんねるさんの「【4分集中】とばない!脂肪を燃やして痩せる鬼のHIIT」シリーズ!
GREEN:https://youtu.be/Lo9C7f0_pmc
RED:https://youtu.be/tDzocZIl0yQ
BLUE:https://youtu.be/nWmxv5wXPg0

とばない=マンションOKのことです。
こののがちゃんさん、めちゃくちゃ涼しい顔でやられていますが結構キツイです。
色で別れて3種類ありますが、特に強度の差は無いそうです。毎日同じ物より、色々なトレーニングをして全身バランスよく鍛えるのがおすすめ!

この動画を見てしまったら、きっとオススメに様々なダイエット動画が出てきます。心して見てください。笑

 

 

 

七五三写真コーナー到着!

 

7才ちゃんのドレスをリニューアルしたウェディングスタジオで撮影しました!

緊張気味だけど、お写真を撮ることは大好き!というお嬢さんでした♪

ニコニコも上手だけれど、ふとしたこんな表情も大人っぽい!

上からのショットはより物語のプリンセス感があります✨

 

リニューアルしたウェディングスタジオの名物はこのユーカリの森!

ディズニー名画の一場面のよう~👑✨

 

本物のアンティーク家具やドライフラワーで撮影ができます。

 

モルタルの壁で全身をしっかり。

お花の壁はよりプリンセスらしく「ごきげんよう♪」のポーズです☻

 

最後は白いお部屋。

シャボン玉に包まれて幻想的に!

 

たくさんプリンセスらしいポーズをしてくれてありがとうございました♪

 

さて、スタートしたばかりですが、5月は土日祝日はほぼ埋まってしまいました…!

5月平日でお得に前撮り!もしくは「土日祝でもウェディングスタジオでの撮影ならご案内可能」な日はあったりしますので、ぜひご検討ください。

 

パパママと主役でおそろいの新作着物 ブルーグレーのお着物はこちらの

ウェディングスタジオがおすすすめです♪

本館スタジオ、ウェディングスタジオどう違うの?という方はこちらをご覧下さいませ!

NEWスタジオご案内!