blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>姉妹って愛おしい…

カメラマン 田中
七五三

こんにちは、田中です。

 

近藤カメラマンの愛娘、通称“おしゅう”の七五三の写真にKOWA中のありとあらゆるパソコンのデスクトップがジャックされており、

どのパソコンでも様々な表情のおしゅうを堪能することができます。笑

さらにはKOWAのInstagramのアイコンまで、いつの間にかおしゅうにジャックされておりました!

 

おしゅうデレデレの近藤さんのブログはこちらから。笑

<七五三>娘の七五三byパパ<3才>

 

KOWAで働くわたしたちにとっても、おしゅうは生まれたときからずっと見てきているので、感慨深かったです。

おしゅうは1才を過ぎてからも何度もKOWAに顔を見せてくれたけれど、いままでは毎回最初は場所見知りな感じでドキドキと、

慎重にまわりを観察しているような印象でした。

 

今回の七五三では、スタッフみんなにニコニコと笑顔を見せてくれて、

スタッフみんながおしゅうの虜になってしまいました!もうめちゃかわいかった!

おしゅう大きくなったね~!!お姉さんになったね~!!

 

おしゅうの画像にKOWAがジャックされても文句なし! そんな可愛さ満載の七五三でした。

 

そんなこんなで今回は、七五三のお写真をご紹介します。

めちゃかわいい姉妹さんの撮影をさせていただきました。

七五三の主役はこちらのおふたり。妹ちゃんは持込のお着物で、お姉ちゃんはその妹ちゃんの持込衣装に合わせた衣装をKOWAで選びました。バランスもぴったり!

 

お姉ちゃんの全身のショットはこんな感じで、ポーズをしてみました。

 

妹ちゃんは一人のショットのとき、ドキドキ緊張しているような感じだったので、お姉ちゃんに近くにいてもらいました。

で、でもそこだとちょっと写真に入ってる~ 笑 (このカットめちゃ好き!)

お姉ちゃんのおかげで安心して、ニコニコのショットもお撮りできました!

 

同じシーンで撮ってみたり

 

同じシーンでそれぞれ遊びながら、お一人ずつのショットもたくさん撮影しました。

 

ふたり一緒のカットはこんな感じで、くっついているカットや。

お姉ちゃんが見事なサポートをしているカット

 

遊びながら、味のあるカットをいろいろお撮りすることができました~♪

 

もう、姉妹ってとってもかわいい~♡

お客様は、一日完結プランのデータプランでのお申込みだったので、

お父様、お母様もお支度をしてみんなでいろんなカットをお撮りさせていただきました! 

とっても楽しい撮影でした!どうもありがとうございました~♪

 

暑い夏だけど、KOWAの七五三撮影は早撮りがまだまだお得

夏は涼しいスタジオ撮影がオススメです~

ぜひとも七五三撮影で夏の思い出を作ってみてははいかがでしょうか?

七五三