blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

ナチュラルなニューボーンフォト

カメラマン 田中
ニューボーンフォト

こんにちは、田中です。

 

新生児の期間はほんとあっという間。

フォトスタジオで働いていると、それを感じることが多いです。

 

少し前にマタニティフォトに来てくれたな~というお客様も、

カワイイ赤ちゃんを抱っこしてお宮参りや百日記念に来てくれたりします。

 

お宮参りは生まれてからおよそ1ヶ月と言われていますが、

そんなお宮参りの少し前、1ヶ月以内の新生児期の赤ちゃんの姿を残しませんか?

新生児期の赤ちゃんの撮影は、ナチュラルなニューボーンフォトがオススメです♬

 

KOWAのニューボーンフォトは、赤ちゃんのありのままの姿をナチュラルに撮影します。

寝てしまってもOK(たまに起こそうとします…) 泣いてしまってもOK そのままの姿がいちばん愛おしい

 

そんなニューボーンフォトのお写真をご紹介致します。

アンティークのはかりに乗っているショット。ドライフラワーのユーカリが幻想的な雰囲気。

ふぁ~って大きなあくびをする姿。

 

こんなちいさなはかりに乗れるサイズ感

ちいさなおてて。新生児期の皮膚の感じ。

ちいさなあし

 

こんなちいさなベットにもおさまってしまうサイズ感。

ギュッとにぎりしめた手

 

おうちから一緒にきたスヌーピーが起こしにきたよ「起きてよ~」

「あ、起きた」

 

スヌーピーと一緒にねんね。

 

パパとママと一緒に撮ったときは、こんな感じで、パパにスヌーピーを頭の上に乗せられてしまいました。笑

 

 

それからはぐっすり。スヤスヤモードだったので、勝手にてんとう虫になったり。

 

パパとママとも一緒に撮って、た~っぷり撮ったから「撮影はもう終わったよ~」っていう空気を出したら

急に起きました。 一生懸命泣いている姿もかわいい。

 

ちょっと笑っているみたい。

 

大あくび。

 

最後はジッとカメラの方を見てくれて、奇跡的にこんなかわいいショットをお撮りできました! 

 

KOWAのニューボーンフォトはこんな感じで、

赤ちゃんのありのままの姿を残すことができます。

 

あっという間に過ぎ去ってしまう新生児期。

ステキに残しておきませんか。

 

BABYフォトは平日がお得!

BABYフォトは平日がお得♪