blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<フォトウエディング>目線の先には<ウェディングドレス>

カメラマン 増川
ウェディング

こんにちは、カメラマンの増川です。

 

先日、和装の色打掛でのお写真をご紹介したお客様。

ウェディングドレスを着て、ウエディングスタジオで撮影された洋装のお写真をご紹介していなかったので

少しご紹介します。

 

 

ウェディングスタジオは、本館スタジオのように大きな改装などは、ありませんでしたが

各カメラマンが 色々な撮り方や ライティング等 新しい写真が撮られているのでご紹介します。

 

まずは、鏡を使ったショット。

もとは、今年の七五三のアンバサダーの撮影のお写真。

詳しくは、下記ブログをご覧ください。

新時代!coming soon

 

ウエディングバージョンのお写真はこちら。

ご新婦様のヘアに 後ろから光を当てながら 鏡に光を反射させて、幻想的に。

 

こちらのお写真のポイントは、①立ち位置と②レンズと③カメラとの距離!

3つの要素を組みあわせると、

後ろのユーカリのドライフラワーにある イルミネーションがキレイに玉ボケになるように

より フワフワしたお写真に

 

カーテンのシーンも 色味を調整させて頂くと こんなフィルムのようなレトロなお写真にも。

 

パワーアップした ゼクシィのセットも 窓から光を入れるようにすると フレアが入って印象的に。

また、あえての後姿。 流行の顔を見せないショットも ウエディングフォトならでは。

 

もちろん、お2人の手元 指輪ショットも ウエディングフォトならでは。

 

現在、ウエディングフォトでは、4月~6月の平日限定でキャンペーン中!!

ぜひこの機会に結婚写真を撮影してみませんか?

<ウェディングフォト>もう1着無料キャンペーン<photo wedding>