blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<マタニティフォト>新作ドレス入荷!!!<Maternity>

こんにちは、

フォトスタジオKOWAのカメラマン近藤です。

 

久しぶりの社内リクリエーションじゃ~!

バーベキューや~(in葛西臨海公園)!

 

ここ数年、

忘年会、送別会、歓迎会など一切できず、

すこ~し緩和された時も、

スタジオメンバーだけならいいよね?と一応お伺いを立てたところ、

『集まってもいい、飲食はダメ!』という奉行所(チーフ)からの厳しいお達しにより、

それすらも叶わず。

 

酒好きが6.7人集まって、

酒を抜いて何を話せというのか。

政治か?地球温暖化か?

 

というわけで、

流れに流れて今日に至ります。

超楽しみ~!!!

今年は娘も連れていきますので、

写真もた~ぷり撮ってきます。

 

後日KOWAブログやインスタで紹介する予定なので、

素のスタッフをお楽しみ下さいませ。

 

ちなみにこちらが前回のBBQ。みんな若い。

七五三プチ体験会の模様と一緒に紹介しております。

え?ボクですか?喘息が出て欠席です。

<753>第3回七五三プチ体験会記&KOWAバーベキュー記

 

では、本日はマタニティフォトの撮影をご紹介させていただきます!

ちなみにこの上品なドレスは新作です。

当写真館のマタニティドレスはカジュアルなタイプが多く、

じつはエレガントなタイプはあまりない。

 

ウェディングスタジオにもぴったり。

試しにドライフラワーを持っていただくと、

これまたお美しい。

 

パパはお仕事だったので、今回はママのみの撮影です。

ソロウェディングならぬ、ソロマタニティフォトも少なくないので、

どうぞご安心下さい。

 

ドレスの雰囲気に合わせて、

撮影もいつもより少しエレガントに。

こちらは人気の鏡越しショット。

ブログ用に色をモノクロにしてみました。

 

ヘアーセットもシンプルに。

このドレスはシンプルな方がいいと思います。

 

お腹の赤ちゃんも、いつもと違う雰囲気に驚いたのでしょう。

頻繁に動いていたそうです。これは撮影あるある。

パパが来れない分、赤ちゃんがお腹の中から参加してくれたらしい。ありがとね~♪

 

モルタルの雰囲気とも相性抜群。

 

マタニティフォトだとお腹を見せたいが為に、

真横から撮ることも多いですが、もちろんカメラ目線も撮ります。

 

でもやっぱり、

お腹を見る姿が何よりも美しい。

 

そればかり撮ってしまう。

だってキレイなんだもん。

 

 

う~んこれもお美しい。いい衣装が見つかってよかったよかった。

お客様もいい意味で迷ってしまうはず。

お写真の紹介は以上です。

赤ちゃんが生まれたら、

また遊びに来てくださいね~♪今度はパパも一緒に。

 

さて、絶好調のマタニティフォトですが、平日撮影がおススメです。

お着替えも無料なので、美しいドレス姿と、カジュアルな私服(マタニティTシャツ)と

2パターン撮影出来ます!ぜひぜひ。

マタニティフォト平日キャンペーン!

ちなみに、マタニティフォト専門店ではありません!

ベビーも七五三もウェディングフォトもやってますので、

毎日賑やかに撮影しております!