blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>新居の絶対条件<3才>

カメラマン 近藤
七五三

 

 

こんにちは、

フォトスタジオKOWAの近藤です。

 

引っ越しました。

隣町(都内)なので距離的には近いのですが、

大変なもんは大変です。

まだダンボールだらけの中で生活しておりますが、

徐々に慣れ、快適に生活しております。

 

さて、

新居を探すにあたって、誰だって〝譲れない条件〟があるはずです。

 

まぁそう言いつつボクは特段ないのですが、

妻はありまして、それが〝駅近〟。

 

妻の実家は駅から徒歩2.3分、ダッシュしたら1分。

そんな都内駅近マンションに長年住んでいたので、

そこだけは絶対的に譲れないらしい。ダッシュ1分ならそこはもはや駅。

 

ちなみにボクの実家は徒歩30分なので、

徒歩15分でも全然嬉しいし、徒歩10分でも駅近という認識です。

 

そんな条件をクリアして、

巡り合えた新居。なかなかいいです。

今度写真撮ろう~っと。

 

 

さて、

本日は撮れたてサクサクのお写真をご紹介させていただきます。

なんと、こちらでご紹介しているお嬢様のお友達だそう。

<3才振袖>#七五三新時代の申し子<ドレス>

 

ご紹介ありがとうございます!

教育がしっかりしている園なのでしょうか。

どちらのお子様もよく喋り、

コミュニケーション能力がずば抜けて高い。

何回も腹抱えて笑った~。

 

パパとママも着物。

こういう機会も中々ないですからね。七五三の撮影はぜひ皆様お着物で。

 

このくらいのシャボン玉作って~

 

ご希望のシャボン玉ショット。

 

スタジオKOWAの名物。

ぬいぐるみキャッチゲームをしようとしたら、

ガオ~とライオンとなって我々をカワイク威嚇。

 

せっかくなので、動物モノマネをリクエスト。

これはウサギさん。あとゾウさんも見せてくれました。

 

ボクが好きなのは、この動物です。

なんだかわかります?オードリーの春日さんじゃないですよ。

これはパンダさんです!

たしかにたしかに笑 特徴捉えててカワイ~♪

ライオンで既にOKなんだけど、

その先に何かあると思って、撮り続けちゃう。そしたらこんな素敵な鬼瓦。

 

こういうキョトン顔も好き。

 

満開な桜の下で、家族写真。

「何色が好き~?」スタジオでは定番の質問です。

お嬢様に聞いたところ、「パパは何色が好き~?」とトークも回してくれます。

3才ながらMC力もあり。

 

和室で正座もいいけれど、

足を延ばしてもカワイイ。3才さんらしくて。

 

鼻が挟まれててウケたw

お子様らしいハプニングはシャッターチャンス!

 

被布の次はドレス。

着物で飛ばし過ぎたからか、ドレスは少々お疲れ気味。

でも可愛かった~♪ちなみにアナ雪が好きとのこと。

エルサカラーのドレスを選びました。

 

これめちゃ好き!

細かいポージングも的確にやってくれます。

 

う~ん、これいつ撮ったかな~。

でも往々にしてそういう写真がよかったりする。

 

増川工務店にオーダーしバラを更に増量。

スタジオもバシバシ改装していきます!

次は何作ろうかな~。

 

 

最後は寝てもらいました。

プリンセスポーズの〝しぃ~〟

 

お写真の紹介は以上です。

楽しい時間をありがとうございました!

めちゃ癒された~♪

元気一杯、天真爛漫・・・

う~ん、どの言葉も当てはまらないほどのパワフル3才さんでした。

お参りでもお待ちしております。

 

<フォトスタジオKOWAの753>

前撮りを検討中の方にお知らせです!

七五三ロケプランの撮影は8月は猛暑のため、

ご遠慮いただいております。

日程をご検討の際は7月or9月以降でご調整下さい。

スタジオ撮影はいつでも大丈夫です!

七五三