blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<マタニティフォト> 青梅旅行

カメラマン 肩上
マタニティフォト

カメラマン肩上です

あけましておめでとうございます!
今年もお願い致します。

年末年始はどこか旅行などにいきましたか?
私は毎年30日、31日に旅行に行ってます
前回は山梨に行き今回は、なぜか西東京の青梅に行きました

友達と、「そういえば東京ってあんまり観光しないよね?」ということで青梅になりました

青梅になにがあるの?→なんもないっす、、
一応、青梅はカフェ激戦区らしいですが、年末年始どこもお休み

あとお寺、神社ありますね。

我々の最終手段は、ゲーセン→ボーリング
青梅関係ないよね

私はゲーセンで取ったピカチュウを土産に1泊2日で充実しました。

それでは本日のお写真をご紹介します

 

ファミリーマタニティフォトです

せいちゃん(1才くらい)も参加!

撮影前はニコニコでしたが、ママがあまりにも綺麗になったので、ちょっと緊張ぎみ

 

これは!いい演習!

みんなでママのお腹を見てる感じもいいですね

 

ママ一人のお写真も綺麗にお撮りしていきます。

逆光+正面から、うすーく光を当てて、肌色を綺麗にだしてます。

 

ご夫婦もしっかりお撮りしていきます

ちなみにせいちゃんは、後ろで人見知りもせず美容スタッフと一緒に遊んでました。

ママとせいちゃん2ショットもご希望

今まで人見知りをしなかった、せいちゃんが、より綺麗になったママに人見知り、、

でも、よくあるんです!
ドレスを着たお姉ちゃんや着物を着たママに人見知り?

たぶん緊張しちゃうのかな?

でも、シャボン玉を使って楽しそな感じでお撮りしました!

 

 

 

赤ちゃんが産まれてbefore・afterで撮れるように撮影しました

2枚目のせいちゃんソロ写真は、同じ構図で2人で撮れたらなって思います。

 

 

いい感じにママのお腹を触ろうとしてますね。

せいちゃんも頑張ってくれてます

 

 

ママソロショットは幻想的な感じがご希望です

最近シルエット風も流行ってますが、私は、後ろから強い光で背景を白くぶっ飛ばしてます

あとあえてお顔はやや暗くしてます。

引いて見てほしいお写真になります。

 

じライティングでモノクロもステキです

 

家族写真らしいのも1枚お撮りしました
次の撮影は4人で同じ所で撮ってもいいです

 

最後はディズニーが好きらしくグッズをもってきてくれました

チップ&デールの帽子ですね

マタニティフォトはお2人(ご夫婦)のお写真もいいですが、お兄ちゃん・お姉ちゃんも一緒に撮ってもいいです。

楽しく、ハッピーに撮影しましょう!

以上!肩上でした!

 

マタニティフォト 平日キャンペーン

マタニティの衣裳紹介