blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<小学校>もう少しで入学!<入学>

カメラマン 肩上
入園・入学・卒業

こんにちは!
フォトスタジオKOWAの肩上です

やっと春らしい気温になってきましたね!
桜も徐々に咲いてくると思います。

お花見もできますし!

因みにお花見はどこがオススメですかね?

私が去年行った所は上野です。

桜はめちゃ綺麗でしたが、、

混みすぎ!ゆったりと見れない所が、桜の名所の弱点ですな。

KOWAでロケーション撮影をしてる、小松川公園や亀戸中央公園は、
そこまで混雑してないので、撮影はもちろん!ゆったりお花見をしたい方にオススメです!

小松川公園だとBBQ会場やキッチンカーもあったりするので、美味しい物を食べながら桜を見れるのも魅力的ですな~

あれ、撮影中にいい匂いするから、みんなお腹が空いてしまう、、

そして4月と言えば!入学シーズン!

今回は入学のお写真をご紹介!

 

小学校入学です!

お手本のような完璧な返事「ハーイ!」

学校でもやると思うので、予行練習です

 

 

妹ちゃんとお撮りしていきます。

めちゃ泣いてますが、お姉ちゃんが優しくあやしてくれてます。

 

 

妹ちゃんは、やはり泣いてますが、お姉ちゃんは余裕の笑顔です。

 

綺麗な自然光です。

時間や季節によって光は変わっていきます。

私は夕方が好きですな~

ちょうど太陽が横に来るので、より明るく、印象的にお撮りできます

 

 

笑顔もかわいい!

最近流行りのツインテールも似合いますな~

 

 

入学なので桜背景でお撮りしました。

ランドセルも今時な感じでオシャレですね

因みに2023年ランドセル人気カラーは、ラベンダー色と水色らしいです。

最近だと男の子も黒ではなくて、ベージュを選ぶ方もいらっしゃるそうです。

時代やな~

 

今年はどんなカラーのランドセルが人気かな?

やっぱり、水色かラベンダー色かな?

どんどん流行が変わりますな

以上!肩上でした!

入学キャンペーンは、5/31までです!

桜ロケーションもやってま~す!

 

<入園/入学・卒業キャンペーン>~5/31まで

新プラン!入園/入学千本桜ロケーションプラン