blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<753>三つ子ちゃんの、七五三撮影<初>

 

こんにちは、カメラマン近藤です。

 

何とも珍しい三つ子ちゃんの七五三を撮影しました。覚えている方もいるかもしれませんが、

実は”七五三プチ体験会”にご参加いただいており、こちらの記事でご紹介しております。

 

三つ子ちゃんって不思議。

 

1人が笑えば、3人笑う。

1人が飲めば、3人飲む。

 

なんという素敵なシステム。

1人が怒れば、3人とも怒るのだろうか。

1人が泣けば、3人とも訳もわからず泣くのだろうか。

それとも、1人が泣けば、2人が慰めるのだろうか。

 

想像すると、微笑ましくニヤっとしてしまう

では、お写真をご紹介しましょう。

主役はこちらの3人。オシャレな被布はママチョイス。

 

アシに入ってくれたエンター佐藤さんのギャグにみんな大ウケ。

ママも涙が出るほど笑っておりました。

 

 

 

せっかくなので、3人のお写真多めに撮らせていただきました。

上から撮ると、これまた可愛いな~♪

 

頭を天井にぶつけるという力技で勝負。みんないい顔してるぜ~。

 

元気いっぱいに手を高く上げたり、鼻の下を伸ばしたり。

三つ子といえども、身長も微妙に違うし、性格が違くて観察してると面白い。

ちなみに、長女は一番右の女の子です。

お支度の時も、「ちゃんとやりなよ~」と注意するとのこと。

 

 

大人気の風車。

パワフル次女(真ん中)と、誰よりも笑う三女(左)とキョトンとするお姉様。

さすが長女。性格が垣間見えます。

一人が水筒を持つと、「ワタシもワタシも」とママにせがむんですよね。

もちろんお揃いの水筒でカンパ~イ!!!楽しそ~♪

で、飲みます。いい飲みっぷりですな。

これはなんだ?最初はじゃんけんをやってたつもりが、最終的にはダチョウ倶楽部に。

予想外の動きも3才ちゃん特有の面白さ。

これもみんないい顔だな~♪通常通り撮ってると3人ショットに限界があるので、

こんな感じに脚立を倒したりして、出来るだけ工夫しております。

 

前撮りは9月でした。週末に無事お参りも済ませたようですが、

会えなかった・・・残念。

 

以上です。

三つ子ちゃんの撮影は初めてですが、楽しく撮影出来ました。

みんな可愛いし、いい子ちゃんだから大盛り上がり。

アシの田中ちゃんも「可愛い可愛い」と終始興奮しておりました。

 

3人いるとそれはそれで色々大変かもしれないけれど、

このまま大きく成長して欲しいと思います。

そして、パパママ、大変お疲れ様でございました。

7才になったらまた来てください。