blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>モテ期が来ないPart.2<753>

 
 
(Part1はこちら。)
 
その子の名前はアーちゃん。5才。
 
撮影中(二十歳のお姉ちゃん)も、
 
「お兄さ~ん、こういうポーズもいいんじゃない?うっふ~んっ」
と、大胆な(少し古めの)ポーズを提案してきます。
 
お姉ちゃんがお支度している時も、
「お兄さ~ん、どういう女の人が好き?」
「お兄さ~ん、ハンバーガーできたよ!」
「お兄さ~ん、彼女いるの~」
「お兄さ~ん、何歳?」
 
と、色々と聞いてくるので、さてはお兄さんのこと好きなんだなと、
本人に聞いてみたところ、ランキングとしては、200位とのこと。
 
ちなみに、幼稚園は全員で10名以下ということで、
お母様によると、かな~り自然が豊かな所だと考えられます。
 
そういう地域で200位というのは、間違いなく最下位でしょう。ぐすん。
 
しまいには、
「この中にお兄さんにピッタリの女性がいます!それは誰でしょう!」という地獄に近いクイズ。
周囲にはスタッフ数名とママとおばあちゃんとアーちゃんしかいない。
 
正解はおばあちゃんでした。ありがとうございます。
 
テンションが上がりきったアーちゃんは、
「ふくしま!ふくしま!」と、地元の地名を叫んでは踊りまくる。
スタッフは全員悶絶。
 
 というわけで、モテ期は来ませんでしたが、
福島にとんでもない宝物を発見しました。
 
アーちゃん、また来てね~!!!楽しかったよ~♪
 
 
 
では、お写真をご紹介します!
 
先日、七五三の撮影をしたこちらの男の子。
なんと選んだ着物は陣羽織。そしてなんとBMXをご持参されました。
かっこいいぜ!昔エクストリームスポーツに憧れた時期もあったな~。

5才ちゃんが一番テンション上がる、刀。

これがママ一番のお気に入り。確かに一番いい表情している!

同じヘアーカットのお兄ちゃんも一緒に撮影しました。

兄弟で着物もいいですね~。

 

とにかく元気一杯で、最高の表情を沢山撮れました!

 

ボクのお気に入りはこれです。恒例のフリータイムポーズで見せてくれたこのポーズ。

ダチョウ倶楽部とアントニオ猪木のMIXのような謎ポーズ。とにかく勢いはグンバツ。

やるときゃやるのです。髪の毛がふんわり写るように、一灯+アクセントライト。

以上です。

七五三のピークに突入し、ブログの更新頻度が落ちまくっていますが、

いい写真は沢山撮れてるので、頑張って更新しますぜ!

 

次回は、今日撮った七五三ロケ写真をご紹介します!お楽しみに♪