blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<成人式>振袖カタログ撮影<佐藤編>

メリクリ!佐藤です。

成人式も1ヶ月切り、間近となりました!

そこで、カタログ撮影した画像を紹介します!

自分はロケとスタジオにての撮影でしたがロケがとてもイメージ通りに、

いやそれ以上にお撮り出来ましたのでご紹介します。

場所はKOWAから車で10分ほどにある大島小松川公園になります。

都会的と緑ある素敵な公園です。

それじゃー、行ってみよ~!!

まずは、緑のある風景にて

天気が良くとても気持ちの良い日でしたね~!

振袖は平祐奈さんプロデュースのものになります!

こりゃーインスタ映え間違いない!!

モデルさんもとても良く似合っており、アンニュイな表情やはじける笑顔、

何でも期待以上にやっていただきました!ありがとうございます!!

オリンピックも迫ってます、こちらの振袖、若干サムライブルー的にも見えますね!!

がんばれニッポン!!

 

ロケ時に同行した近藤カメラマンがいい場所見っけてくれました!

近藤「あっ、ヒマワリトンネルだ!これ行きましょー」

さとー「おっけー!」

これがお気に入りの一枚です!

緑の次は都会的な開けた所で撮影、

近藤カメラマンも橋の上で撮影してますが、全く違う絵になってますので

是非そちらも見て下さいね!<成人式>振袖カタログ撮影<近藤編>

青空でこりゃまた理想的なお写真になりました!

反対から撮ると全然別な緑の背景に、ロケはこういった事が容易にできちゃうので、面白いっすね~!

 

手すりの近場でしゃがみ、いい具合に奥行のある絵が撮れました!

これもお気に入りっすね~!

最後はこれまた近藤カメラマンの提案で

近藤「影、おもろいっすね~、影撮りましょ~」

さとー「おっけー!」

二十歳ポーズ!!

※ちなみにこちらの影の手は近藤カメラマンの手の影です。

 

一部での紹介でしたが、こういった仕上がりになっております。

お写真の紹介は以上です。あとの2着はまた後日紹介させていただきます。

また、今回撮影した写真で作った成人式カタログもありますので、

まだの方は、こちらからお申し込み下さい。

 

さーてと、スマブラとドラビル2やろっと!

最後は増川カメラマン、お願いしまーす!!来年かな~??