blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<成人式>振袖カタログvol.2<近藤編>

勢いで任天堂switchを買いました。

勢いしかなかったので、人気ソフトを吟味しつつ、ゼルダの伝説”ブレスオブザワイルド”を購入。
ゼルダはけっこう好きで、小学生の頃ゲームボーイでクリアした思い出が。
 
 
今のゲームは難しい。まず装備が手に入らない。
なんたって主人公のリンクは未だに半裸。
ボクサーパンツ一丁で先ほどから草原を駆けている。
 
途中、木の棍棒をGET。
棒切れ片手に草原を走り回り、壁をよじ登るその様はただのガキ大将。
 
 
物語は進む(半裸で)。
囚われの姫か、聖なる母か知りませんが、
まだ見ぬ女性が、どこかからリンク青年を呼びます。
ロールプレイングゲームあるあるで、
”目覚めなさい、世界を救うために立ち上がりなさい云々”言うわけです。
 
ちょっと待って欲しい。
世界を救う前に、彼は一人の人間としてするべきことがある。
それは服を着るというその一点。
どなたか存じ上げませんが、まずはそれを伝えるべきだと思います。
半裸な救世主なぞ聞いたことがない。現代日本であれば、即通報。
 
 
物語は進む(もちろん半裸で)。
 
訳知り顔のお爺さんに遭遇。
大体こういう人物はストーリー上重要なので、しっかり話を聞かねば。
お爺さんは言う。「このパラセールが欲しいか?」と。
欲しいけど、その前に人生の先輩として言うべきことがあるよね。
 
「とにかく、服を着ろ」と。
 
ボクにとっては約20年ぶりのゼルダ。
当時はモノクロで、画面の上下横移動しか出来ませんでしたが、
今のゲームってこんなに自由なんですね。服装まで自由ですから。
いや、もしかしてゴツイ防具とか武器とかってもう古いんですかね。
このスタイルが最先端の勇者像かもしれません。 
 
というわけで、
ボクサーパンツ一丁でいけるとこまで行こうと思います。
 
 
では、本日もお写真をご紹介させていただきます。
本日は振袖。成人式も近づいて来ましたからね。
 
こちらの二人はモデルさん。
現在お配りしているカタログ用ということで、丸一日撮影させていただきました。
ちなみにこちらはVOL.1。ロケ撮影楽しかったな~!
 
 
ボクの担当は、ロケ+姉妹店studio clampでの撮影でした。
お2人での撮影だったので、”仲良し二人組み”をイメージ。
確かに、成人式の前撮りを友達とする方も増えています。

 

インスタ映えしそうな可愛いスウィーツ小物を発見!

”あ~ん♪”

仲良しだから手づかみです。これぞ親愛の印。

 

かなりの食いしん坊。ケーキを1人占めしております。

 

変顔したり、オチャラけて撮れるのは、友達同士だからこそ。

盛り上がりますよ~。

ちなみに、このお2人は初対面です。

 

シャボン玉も中々面白いです。遊びながら撮ると自然に撮れます。

これぞ友達同士の距離間!

 

せっかくなので、1人も撮りました。

”振袖×clamp×20才”

自然光スタジオなので、どうなることかと思いましたが、けっこーいい仕上がり。

着物の色も出てるし、clampらしさも残ってる。

お腹苦しそう・・・

苦しいポーズを長時間出来るのはさすがです。

KOWAでは撮らない構図も中々いい。

今年はこういう大胆なポーズにも挑戦していきたいと思います。

 

お写真の紹介は以上です。

成人式まであと僅か。お身体には気をつけて下さい。

一年以上前から予約しているのに、成人式当日に体調を崩してしまう方が毎年出ます。

一生に一回のご記念なので、体調管理もしっかりしましょう。これも大人(二十歳)の証です。

 

また、今回ご紹介したお写真が掲載されているカタログもご好評いただいております。

まだお持ちでない方は、こちらからお申し込み下さい。

 

宜しくお願い致します!