blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<卒業袴>ボクらのあすみん♪

カメラマン 近藤
卒業袴

こんにちは、カメラマン近藤です。

 

七五三コンテスト!?モデル撮影?

ちょっと待って欲しい。星野源の話はまだ終わらんのです。

(前回の記事はこちら。写真館のブログとは思えない長さ。)

 

もうハマり過ぎてて、ボクがスタジオにいる時のBGMは必ず星野源です。

場合によっては、本館スタジオもブライダルスタジオも、時には休憩室も源さんなので、

ボクの気持ちと反比例するかのように、みんなの心が離れていきます。いい兆候ですね。

 

出合った時期が良かった。

ボクも高校生の時は、RAPとか洋ロック(blink-182,sum41,oasis、NOFX、fall out boy、アークティックモンキーズ、ゼブラヘッド、シンプルプラン、busted,グッドシャーロット・・・等。懐かしい)を聞きまくって、邦楽を少し下に見てた時期があります。そんな時に源さんの音楽を聴いても、ハマらなかっただろうな。

 

現在32才。それなりに世間の荒波に揉まれ、時に涙し、時には歓喜し、

人生経験を経たからこそ、琴線にミートするのでしょう。たぶん。

というわけで、数週間は落ち着きそうにありません。スタッフのみんなそこんとこよろしく。

 

ファンの方もぜひライブに。

小さなお子様も多くて、お子様連れの方もストレスなく楽しむことが出来ます。

 

では、お写真紹介参りましょう。

本日ご紹介するのは、卒業袴の撮影をされたこちらのお嬢様。

お持込みの小振袖と袴なんですけど、柄が矢羽とヤタガラスという珍しい着物です。

 

卒業はもうちょい先だけど、証書を持って卒業気分を演出。

壁を見ながら、学生生活を思い出すという難しいシーンです。

あ、あれ・・・!?このお嬢様見たことある!

 

 

そうですそうですご名答。わかった貴方は相当なKOWAフリークですね。

こちらのキレイなお嬢様は、ボクらのヒロイン”あすみん”です。

モデル撮影やカタログ撮影でお世話になっているので、カタログ、webサイトで見たことがあるかもしれません。

この写真は成人式の写真です。あまりに美しかったので、撮影後にモデルのお願いをしました。

 

数ヶ月後。今度は成人式のカタログ撮影をしました。

まさか本当にモデルをやってくれるとは・・・

勇気を出して声をかけてみるもんです。この後、卒業袴のモデルもやってくれました。

縁は続きます。

その後は、”社内成人式コンテスト”でまたもやモデルとして起用させていただきました。

そんなこんなで、折に触れお世話になっており、

今回はお客様として卒業袴の撮影に。

新セット”ゼクシィ2”。

範囲がかなり広くなって、撮り方がより自由になりました。

笑顔だけじゃない、ツンとした表情もいけるボクらのあすみん。

 

好きな男性のタイプは、菅田将暉と真剣佑とのこと。

タイプとしては近い部類なので、勝機あり。

ちょいと性格に難ありなので、シンプルにビジュアルで勝負。

   

 

髪飾りも可愛い。卒業旅行でドイツに行ったとのこと。

シンデレラ城のモチーフになった城の話で美容師の三瓶さんと盛り上がっておりました。

 

森の中で本を読む、ボクらのあすみん。

笑顔ももちろん可愛いのです。足びよ~んするあすみん。

卒業袴のカタログ撮影の時に撮った、このポーズがお気に入りとのことで、

今日も撮らせていただきました。

 

最初から「あすみんあすみん」うるさいし、

歴史に残るほど気持ち悪いことを言ってしまったにも関わらず、

嫌な顔一つせず、終始楽しんでいただきました。

 

お写真の紹介は以上です。

あすみん、卒業おめでとうございます。

お仕事が本格的に始まると、お忙しいとは存じますが、

また遊びに来てくれたら嬉しいです♪

 

ファンクラブNO.0001 カメラマン近藤より

 

さて、気づけが卒業シーズン突入です。

KOWAでは駆け込み予約も大歓迎!

まだ予約をされてない方は、まずはメールorお電話でお問い合わせ下さいませ!

 

宜しくお願い致します!