blog ブログ

期間限定特典や季節に応じたプランなど、おトク情報がいっぱい!
ぜひKOWAのキャンペーン情報をご活用ください。

※左のボックスから見たいカテゴリーを選択できます

<七五三コンテスト>世界観 <3才チーム増川編>

カメラマン 増川

こんにちは、カメラマンの増川です。

先週から今年度の七五三が始まりました。
土日には、多くのお客様にご予約に来ていただいて
ありがとうございました(*^▽^*)

お待たせしてしまったお客様申し訳ございませんでした。

今年の七五三のテーマは、【七五三革命】

という事で
各チームに分かれて、今までのKOWAの七五三とは少し違った
七五三をご提案!!

自分が担当したのが、3才さん。
3才さんは、衣裳も アレンジも 種類が少ない。
唯一ある十二単は、お母様には人気ですが、お子様には不人気・・・(T_T)

なので、可愛くて お子様も ママも 「これ着せたい!!」となるアレンジ。
そして、雰囲気感を大切に作ってみました。

今回ご紹介するのは、その中の2つ。

まずは、【赤ずきんちゃん】

なぜ、赤ずきんちゃんになったかは
同じチームになったカメラマンの田中さんのブログをご覧下さい。

田中さんブログはこちら

まぁ、3才も小さいことには、パパママにいろんな絵本を読んでもらっていると思います。
赤ずきんちゃんは1回は通る道。

パパママも そしてお子様も気に入るはず!!

コーデのポイントは、やっぱりエプロンとイチゴのベレー帽。
更には、三つ編みのおさげも付いているので

かんぜんに、赤ずきんちゃんに変身!!

スタジオにも森に変身できる小物を用意しました。
撮影はいつもドレスなどを撮影する
ブライダル館がオススメです。

カメラマンの田中さんのオススメの
「ストーリーがあるんですよ。森で迷子になって・・・暗くなって・・・」

はいっ!!ライティングで再現してみました。

カワイクも そして、雰囲気のある写真も撮影できます。

そしてご紹介したい もう1つは【ジルスチュアート】

 

着物自体は以前からあったのですが
今回は、着物に合わせて ヘアから髪飾り、そして背景もトータルで
雰囲気づくり(^^♪

なので、撮影は、今年佐藤カメラマンと近藤カメラマンと3人で
頑張ってリメイクしたドライフラワーのアンティークセット。

こちらは自然光の入る本館スタジオで撮影。

もちろんコーデも 着物の色に合わせて
紫の花かんむりにミニベール。

もちろん、両コーデ共に背景などを変えて撮影もしますが
今回紹介したスタジオがオススメです。

現在、そんな3才チーム以外にも 5才チーム 7才チームのお写真も
アルバムにしてKOWAスタジオ本館の1Fで展示中。
衣装室には、コーディネイトも展示中です。

 

そして今回のコーデの「七五三フォトコンテスト」中。
4/24(水)まで皆さまによる一般投票を受け付け中です。

投票いただいたお客様の中から抽選で3名様に、お米プレゼント。
くわしくはこちら

ゴールデンウイーク中は、ご予約がいっぱいの日もございますが、
5月の平日は、まだまだ七五三のご予約受け付け中。

コンテスト終了直前!ぜひぜひKOWAにお立ち寄りの際は、投票していって下さい。