blog ブログ

期間限定特典や季節に応じたプランなど、おトク情報がいっぱい!
ぜひKOWAのキャンペーン情報をご活用ください。

※左のボックスから見たいカテゴリーを選択できます

〈七五三〉本館赤ずきんちゃん撮影〈3才〉

カメラマン 田中

こんにちは、田中です。

今年の七五三の新コーディネートとしてご提案した3才の赤ずきんちゃんのコーデ。
「かわいい!」「やってみたい!」といった声を多数いただいております。ありがとうございます!

そしてようやく、お客様での赤ずきんちゃんコーデの撮影が実現!いえーい!ぱふぱふ!

撮影は増川カメラマンが担当したのですが、増川カメラマンは多忙を極めているので、わたしが代わりに写真をご紹介させていただきます。

七五三コンテストで撮影した赤ずきんちゃんは、ブライダル館での撮影だったので本館での撮影ははじめて。自然光も入るし、本館ならではのセットもあるし、本館での赤ずきんちゃんはどうなるのかな~。

主役はこちらのお嬢ちゃん。

クリームの背景にも妙に合っていて、かわいい!ちいさい!赤ずきんちゃんのスタンダードはコレ!

チュってするだけでこんなにかわいい。3才ちゃんはなにしてもかわいい!

本館の大正ロマンなセットだとこんな感じに物語風。シャボン玉をいれて幻想的。

アンティークなセットだとこんな感じにオシャレに仕上がる。表情もイキイキ!

お客様のご希望によりメガネをかけてアップ!かわいいが渋滞している!

たくさんの花を散りばめて、お姉ちゃんと一緒に。

実はこちらのお客様。3才さんと7才さんの七五三ダブル主役のお客様でした。

7才のお姉ちゃんは、洋風なセットで大人っぽく。

和風なセットで凛と美しく

お選びいただいたお着物は洋風にも和風にも合うお着物でとても可愛らしいです!瞳がキレイ

こんな風に、まだまだ赤ずきんちゃんコーデの可能性はやまないので、気になる方はどうぞお問い合わせorご来店くださいませ。

ゴールデンウイークは七五三の撮影がたくさんでした。また、かわいいお写真かっこいいお写真をたくさんご紹介させていただけたらと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します~!