blog ブログ

期間限定特典や季節に応じたプランなど、おトク情報がいっぱい!
ぜひKOWAのキャンペーン情報をご活用ください。

※左のボックスから見たいカテゴリーを選択できます

<七五三>猫耳プリンセス<田中ちゃんという人>

カメラマン 近藤

 

こんにちは、カメラマン近藤です。

 

七五三の撮影が始まって、まもなく1ヶ月。

今年は”753revolution”と銘打ってKOWA独自のコーディネートを提案しております。

コンテストの結果通り3才さんの新コーデは人気がありますね~。

先日も”赤ずきんコーデ”の撮影がありましたし。詳しくはこちら

 

そんな3才チームのプロデューサーがご存じ田中ちゃんです。この人↓↓↓。

七五三で赤ずきんをやろ~って思うくらいなので、変わり者なのは間違いない。

先ほどもラインでお仕事を一つお願いしましたら、「そんなことより」と、動画が送られてきました。

森の中で鳥さんがピーチクパーチク鳴いており、それを360度撮っただけの動画。怖い。

 

性格について言いますと、几帳面なところもありますが、すんげー雑な部分もあるので、

なんとも言い難し。温厚に見えて、腹が減ると平気で当たり散らすし。

先輩後輩も特に関係ないようで、事務作業おいて雑なボクと肩上カメラマンは

「この字全然読めねぇよ」、「これは8なの?5なの?」と毎日泣かされております。ぐすん。

 

そして何といっても文才でしょうか。

現在KOWABOOK3(総合カタログ)を制作中でして、

田中ちゃんにスタッフ紹介文を考えてもらいました。

短い文章ですが、各カメラマンの特徴を笑いを交え適確にかつスリリングに表現しております。

しかもお願いした次の日には出来てたので、仕事が早い。これ大事。

 

ちなみにKOWABOOK3ですが、業者さんと約束した期日にボクが画像も文章も一切用意出来ず、

半泣きでリスケをお願いしております。ぐすん。

 

そんな田中ちゃんがプロデュースしたドレスの撮影が先日ありましたので、

ご紹介させていただきます。

 

なんと、猫耳プリンセス!

お嬢様がご自分で選ばれたとのこと!可愛い♪

 

この姿にパパもママもメロメロです。

シンデレラのガラスの靴もよく似合う。

 

お姫様っぽく、頬杖をついて窓の外を眺めるプリンセス。

ふとしたこんな仕草も可愛い~♪

ピアノを楽しむプリンセス。ちなみに、

後ろに見えるはネコちゃんの尻尾だけど、これは中々撮りづらい。改良の必要あり。

 

ワンちゃん、ネコちゃん、ゾウさん、おサルさんなど、色んな動物の鳴き声で遊びました。

 

これは鳥さん。羽をパタパタさせてるでしょ。

 

はい来た!猫の手!なんちゅー可愛さ♪

つうかこれどこで売ってんのよ!ディズニー?

 

プリンセスにもなれたし、ネコちゃんにもなれていい笑顔。

パパ的には着物で精一杯だと思っていたようで、ドレスでもニコニコが撮れてとっても喜んでおりました。

 

ネコの手を使って、試行錯誤。試しに寝てもらいました。

う、うなされてる?

からのばぁ~!!!猫の手は伸びしろがありそうです。

腕に鈴がついてて可愛い。

 

ボケの小道具でしかなった、デカいバラが合うことこの上ない。

ファンタジー的な世界観と親和性があるのかもしれません。

 

ノリノリだったので、ウィンク、投げキッスなど可愛い動きをリクエスト。

これはダブル投げキッス♪

 

お写真の紹介は以上です。

最後は猫耳をはずして、普通のプリンセスで撮影しました。ティアラも可愛いかった~♪

 

普通のプリンセスも可愛いけど、こんな猫耳スタイルはいかがでしょうか?

これぞ、七五三revolution!

 

 

田中ちゃんに捧ぐ。