blog ブログ

期間限定特典や季節に応じたプランなど、おトク情報がいっぱい!
ぜひKOWAのキャンペーン情報をご活用ください。

※左のボックスから見たいカテゴリーを選択できます

<七五三>星野源ライブDVD<3才>

カメラマン 近藤

こんにちは、カメラマン近藤です。

 

星野源のライブDVDがついに届いたので、毎日観ております。

実際ライブにも行っているので、観るたびにあの時の感動が蘇る。

 

あまりに楽しかったので、ブログにも書かせていただきました。

その時の記事はこちら。<成人式>星野源ライブin東京ドーム<ワンちゃんも>

写真館のブログとは思えない内容なのでご注意下さい。名文です。そろそろオファー来ないかなぁ。

 

本当に買ってよかった。

同じく星野源ファンであり、KOWA常連のハルくんママにもおススメします。

 

ベタ褒めしてますが、ここまで好きになるとは思わなかった。

最初の出会いはデビュー直後。

音楽的嗅覚が妙にするどい姉(次女)から勧められましたが、

「音楽≒くるり。くるり以外は聞かねぇから。くるり最高。」と音楽的に相当グレておりましたので、

少し聞いただけで放置。

ちなみに、次女は常にライダースジャケットを着ているようなイメージで、

”一人パリコレ”な感じの人です。

オシャレの放物線が高すぎて、エッフェル塔を超えてる。

 

話を戻してそこから数年後、”SUN”のヒットで興味を持ち、また”逃げ恥”にもハマり、

今に至っております。またライブ行きたい。

帰ったら今日も観よ~。

 

では、お写真をご紹介させていただきます。

主役は七五三の撮影をしたこちらの女の子。

3才ちゃんらしく、ぷっくらしてて可愛い♪

 

一番人気の赤い椿の被布を選ばれました。

特にオシャレママからの人気は絶大。そして赤い着物を、赤い背景で撮る勇気。

 

ご指名をいただき、ありがとうございます。

以前にもこのような写真を撮って、ブログに上げさせていただきました。

(その時の記事はこちら”ママは美容師”。)

そのお写真を見て、一目惚れしたとのこと。

 

また、ママとお嬢様と2ショットの写真も気に入っていただき、

同じように撮らせていただきました。それがめちゃいい写真なんだけど、

残念ながら掲載OKはお嬢様のみ。残念・・・。

 

シャボン玉はみんな大好き!

お嬢様の笑顔とは裏腹に、指名の重圧で冷や汗が止まりません。

パンツ食い込み警報が序盤から発令中。

 

ふとした横顔もいいですな~。

(ボクの)パンツが鋭角に食い込んでいるとは思えない、ナチュラルな仕上がり。

数日前から喉を傷めており、お嬢様の撮影に合わせてコンディションを調整しておりました。

 

全力のふぅ~!!!が何とも可愛い。

3才さんらしい。

 

「お兄さんいた~!!!」

 

ママのご希望で、こんな写真も撮りました。

おちょぼ口がかわい~!!!七五三らしい写真ですね。

ドレスを着てプリンセスに変身。あまりの可愛さにママ大興奮しておりましたw

 

アシに入ってくれた佐藤カメラマンがツボらしく、そして撮影に慣れたのもあって、

ニコニコ笑顔がたっぷり撮れました。

 

ご希望の足元イメージショット。アドリブで入れた前ボケが効いております。

3才の3!大きなお口や~!!!

 

妹ちゃんもおりましたが、ご機嫌が斜めで終始泣いておりました。

積み木を渡す、優しいお姉ちゃん。両者のコントラストを楽しめる姉妹写真。

 

お写真の紹介は以上です。

偶然、衣裳合わせの時にお話しをする機会があり、その時から大いに緊張しておりました。

何とか素敵なお写真が撮れて良かったです。(こうやって強くなる。)

というわけで、

現在写真集制作中です!完成までしばらくお待ち下さい!

素敵な1冊になりそうだな~。

 

さて、七五三の撮影は夏休みがオススメです!

七五三の本番が近づくに連れて予約が取りづらくなりますが、

みんな忙しい8月は意外と穴場です。9月は増税前で激混みが予想されますよ!

 

冷房の効いたスタジオで、楽しく七五三の撮影をしましょう。

増税前に。