blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<1才バースデー>初めてのピューロランド<お誕生日>

カメラマン 近藤
バースデー・1/2バースデー

こんにちは、カメラマン近藤です。

 

先日、サンリオピューロランドに初めて行きました。

東京の一番東からの多摩川超えですが、

思ったより近く、電車を間違えなければ最寄り駅から1本でいけてしまう。

 

娘(2才)はもちろん大喜び。

駅もサンリオ仕様になってるし、念願のポムポムプリンにも会えた。写真も撮った。

ショーにも大興奮。

天井からキティちゃんが降臨するという、

ジャニーズ並みの演出にはボクも驚きました。しかも曲はパヒュームっぽくて、ダンサブル。

完璧にフリを覚えたオジサンが、隣で激しくペンライトを振り回している。

こ、これが推し活か・・・

 

散々楽しんだその日の夜、娘に聞いてみました。

ボク「キティちゃんとか、ポムポムプリンちゃんとかみんな可愛かったけど、誰が一番すき?」

娘「あのね~、バッド松丸が好きなんだぁ~

※正解はバッドばつ丸

 

最終的には、ヒール(悪役)っぽいプロレスラーが現れましたが、

ショップで買ったキティちゃんのぬいぐるみと一緒に、

満足そうにぐっすり寝ておりました。

 

久しぶりに遠出出来てよかったです。

ディズニーよりアトラクションは少ないですけど、

人も待ち時間も少ないし、小さいお子様(2~4.5才)なら数時間で

十分楽しめると思います。オススメです♬

 

では、お写真をご紹介させていただきます。

主役は1才バースデーの撮影をしたこちらのご家族。友達です。

近藤ブログの読者の方ならお馴染みかもしれません。

 

 

マタニティフォト編。

<マタニティフォト>べビちゃんの命は我らが守る!

 

続いてこちらがニューボーンフォト編。

<ニューボーン>世界一小さいベッド<新生児>

 

 

その後にお宮参りの撮影もして、今回は1才のお誕生日。

出産後、遠方に引っ越したので、久しぶりの再会。

撮影日当日は電車で1時間半とのこと。サンリオ行くのと変わらんね。

遠い所からありがとう。

 

長時間の移動による疲れも見え隠れしましたが、

アシの田中ちゃんの一挙手一投足が面白いらしく

安心出来る場所にいれば、何でもウケる。

 

青いワンピースから、黄色いドレスにチェンジ。

 

お馴染みのウルトラマン。パパが大好きなので、撮影のたびに持って来ます。

パパはウルトラの父、ママはウルトラの母を持って。

お嬢様はウルトラマンタロウ。

 

イニシャルの”R”を食べる。

 

1年の成長を記した額。

 

お子様はみんな鏡が好きです。

鏡の中の自分が相当イケてるのか、

本能的にチューをするお子様も多いです。

 

泣き顔も最高!

 

パパママが何かしらやってて今度はニコニコ!

 

ママの腕の中。やっぱりここが一番ですな。

 

真下から撮るとこんな感じ。

 

マタニティフォトの時と、同じような構図で。

 

あ、忘れてた。やっぱりこれ言っとかないと。

”お嬢様は我らが守る!”

詳しくはマタニティフォト編をご覧ください。

 

1才様の撮影だと、こういうパーツショットも撮ります。

この小ささ、動きに1才らしさが詰まってます。

 

 

お写真の紹介は以上です。

2才バースデー、そして3才の七五三でもお待ちしております。

 

 

 

 

お子様のバースデーフォトですと、

ここ数年は姉妹店のstudio clampが人気です。

もちろんフォトスタジオKOWAの良さもありますし、

クランプの良さもあるので、ぜひぜひお悩み下さいませ。

 

ちなみに、クランプでの9月撮影の場合、

5周年を記念して5.000円OFFキャンペーンをやっているので、

よりお得かも。

 

WEBサイトもフルリニューアルしたので、

どうぞご覧くださいませ。